アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

○骨格正常化体験レポート No.607  噂が噂を呼んでいたので、ここは「調査」のつもりで行こうと思いました。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!
今日もご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその607 

2013年5月28日
東京会場 昼の部 参加 森田さん

喜多様のブログを数年前から知っていたのですが

まだ時期ではないと思って自分のやるべきことをやっていました。

あれから数年たって人生の転機を迎え、

これは行くしかないと思い立ち参加させてもらいました。

初めまして森田と申します。

喜多さんのブログを拝見して参加させていただきました。

ネットの情報ではとてつもなく「凄い人!」だと伺っていました。

私もスピリチュアルなエネルギーを感じる人なので、

本物かどうか見極めるために行ったようなものです。(すいません)(>_<)

○あり得ないぐらいのパワーをお持ちだとか。
○人生が激変するとか。
○物品移動をするとか。
○化粧品の量が増えるとか。
○収入が増えたり講座の金額が増えたりとか。

噂が噂を呼んでいたので、ここは「調査」のつもりで行こうと思いました。

会場に入るととても良い「氣」が充満していて明るいです。

女性の受付の方も笑顔がステキで初めて参加する私も安心です。

そして、一番前に座るようにと言われ渡された

パンフレットをもますとまたまた「怪しい文面」が連なっています。

後ろをみますと会場がいっぱいになるぐらいの大変人気の高いことがうかがい知れます。

パンフレットを読みながらホントなの?
まだまだ半信半疑です。
でも心の中にはなにか変化があるのではないか?
もしかしらたこの運気が停滞しているのを打破できるかもしれないといった「期待感」も半分ありました。

人間って都合がいいですね。(笑)

しばらく読み進めていますと足元から何やらジリジリ感じるものがあります。

あ、これはエネルギーが足に抜けていると思いました。

この会場全体がエネルギーに満ちているのだとだんだん感じていきました。

そうしたら今度は手から、頭から同じようにピリピリしたエネルギーを感じだし、だんだん体が暖かくなってきました。

もしかしたら?
もしかしたら?

本物かもしれない?と70%まで良いイメージが上がりました。(笑)

そして時間になって川口先生が登場し、

場を盛り上げつつダジャレと笑い声に圧倒されてぽかんとした私です。

後ろのお席にいる人たちはもう何度も足を運んでいますから

慣れていると思いますが初参加の私は、「うはーこれは参った」と慣れるまで大変でした。^^;

川口先生のいう事は「地球を癒すこと」という

大変な役割をもって生まれているのだと思い始めました。

そして私たちの生活まで変えてくれる

このエネルギーの不思議さについてお話を聞いたり、

先祖も癒したり、相手を癒すことも出来るとお話くださいました。

初参加の私は、前に出て「骨格矯正」を受けてみました。

姿勢も悪いし、足にも差があるぐらい骨が曲がっていることをしっていましたが、

それを1回で直してしまうということです。

他のヒーリングでも骨格矯正はありましたが時間がかかっていました。

そして時間が経つにつれて戻るのです。

私の番になって確認してもらいましたらちゃんと足がそろっていました。これは驚きました!

他の皆さんのもちゃんと目で確認したので間違いないです。

もともと首の調子が悪かったのでお願いしてやって頂きましたら

首の痛みも取れて楽になっています。

とっても不思議ー(@_@;)

癒しの人なんだとますます感じました。

その後先生から「入氣」を何度か入れて頂きました所、

サードアイが熱く感じたり、手がビリビリしたりでちゃんとエネルギーが入っているのがよく分かりました。

一番難しいと言えば教えられた事を数回念じることでしょうか?^^;

早口になるので口が回りません~

それはさておき、カードの使い方、念じ方を教えて頂き、

これから実践をしようと思います。

最後に一斉に「大笑い」したのもびっくりでしたけど、

先生が一番大きな「氣」を入れて頂いたので「やる氣」が湧いたのも事実です。

運気の停滞していた私にとってこの参加はとても大きなものになると感じています。

帰りは足取りが軽く楽しい~~と感じながら帰ることが出来ました。

この度は参加のきっかけを作ってくださいましたこと、心から感謝申し上げます。

喜多さんのHPがなければ行くことが出来ませんでした。

ありがとうございます。m(__)m

私は今まで「浄化」をメインとして活動していましたが、

今後は浄化と癒しを二大テーマに掲げて活動していきたいと思いました。

これからもっと他の方の幸せを祈っていきたいと決心しました。

頑張ります!!

<管理人ヒロシの一言>
森田さん、ありがとうございます!
調査のつもりでいかれた喜楽の会とのことですが
私も以前からブログに書いていますとおり
臭いものは最後までかぎ切るタイプで
非常に興味を持って初参加したのを
思い出します。
今日は大阪会場!
私も参加予定です!
参加される方、お会いしましょう!

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。

5/30(木)大阪
12:30~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

H25年 6月

6/9(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

6/14(金)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

6/15(土)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

※6/16(日)秋田
12:30~
秋田県民会館ジョイナス

6/17(月)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

6/23(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

6/26(水)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

6/27(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

6/28(金)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

6/30(土)愛知
13:00~
安保ホール

kiraku45.jpg
kiraku67.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。


世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/30のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナーのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。