アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100%返信します。


ごくまれに、私から

そちらへ送ったメールが

届かないことがあるようです。

特に携帯電話のメールには

届かないことが多いです。

私からのメールアドレス

hk0810★maia.eonet.ne.jp の

指定受信をお願いします。


そちらから送っていただいた

メールがこちらに届いてないこともあります。

これは、私側のサーバーの問題と

そちら側のサーバーの問題がありますので

どちらが原因かはわかりません。

自動振り分けで迷惑メールフォルダに入ることもあります。

その場合は発見がずいぶん遅れることがあります。

私はいただいたメールには100%返信する気持ちで

ブログ運営しております。

返事がなかったら おかしいと思ってください。

万が一、お返事ができていないなどのことがありましたら

お電話をいただくか、hk0810★softbank.ne.jp まで

再度メールいただきますようお願いいたします。

無視するようなことはしませんので

どうぞよろしくお願いいたします。

喜多ひろし 

090-3995-0514
hk0810★maia.eonet.ne.jp

★を@に変えてくださいね。

session.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至/tr>

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<UFO | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 信頼できる特殊能力者のご紹介 花音さん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
