アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

信頼できる特殊能力者のご紹介 花音さん。

以下、長文ですが、ぜひ読んでください。

私は、ブログを通してこの数年で

極めてたくさんの方々とやりとりをしてきました。

メールだけでなく、電話で話したり、

特に2010年は実際に個別でお会いすることを重点に

とにかく時間をかけてさまざまな方と接触してきました。

その結果、さまざまな人物、情報に触れることができました。

その中で いわゆる特殊能力を持った方とも多数お会いしています。

私が実際にお会いして、私がこの方は信頼できる方という方、

特殊能力者に限らず、人の役にたつ特技、技術を持った方を

どんどんご紹介していこうと思っています。

以前にもご紹介したことがありますが

再度ご紹介します。

彼女の名前は花音(かのん)さん。

彼女は小さな頃から、動物や植物はもちろん、

物の声も聞こえるという不思議な能力がありました。

私は彼女と知り合いになってから、何度となく彼女に助けられています。

たとえば、私がある時、結婚指輪を

ある場所で落としてなくしてしまったことがありました。

彼女はわざわざ、私が指輪をなくしてしまった場所までいってくれたところ、

その場所の物たちが、『大丈夫、ちゃんと出てきますよ。安心して』と

彼女に教えてくれたそうで、その後、物たちが教えてくれたとおり、

ありえない場所から見つかったというエピソードがあります。

その後、彼女はアブダクション体験(宇宙人アミみたいな体験ですね)や

宇宙の方々と遭遇する体験をしたりと、貴重な体験を多数されています。

彼女は、人に会うとその人のオーラや

過去世などさまざまなことが見えるといいます。

彼女に実際にあって、アドバイスをもらえれば、

その人の人生をより輝いて生きるために非常に役に立つでしょう。

彼女は たくさんの女性をより輝かせたいと強い思いを

以前から持っておられて、私はそれをお手伝いさせていただければと申し出ました。

すると彼女は快くうけてくださいました。

彼女はそういう特殊能力があるというだけなく一人の女性としてとても素敵な方です。

ぜひ、たくさんの方が彼女と巡り合っていただき、

より今を輝く女性になっていただきたいと思います。

以下、彼女の自己紹介文です。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私は小さい頃から人とは違う感覚を持っていました。
たとえば、なぜ自分が今、幼稚園生、小学生と呼ばれなければいけないのか全く分かりませんでした。
また、人の心の声が聞こえているとは知らず、それに返答していました。
だんだんと『気持ちわるい、怖い』と言われ、人と話さなくなりました。
そして、物に話しかけるようになりました。
いつの頃からか、物も私に話してくれるようになり、物たちが私の友達になりました。
多くの人は気づいていませんが、物も心を持っているのです。
オーラや過去世がみえるのも事実ですが、私が見えているものは、ほんの一部であり全てではありません。
答えは自分が全て知っています。
悩みや迷いがさっぱりするきっかけをつくることが出来たら嬉しくおもいます。
自分に自信を持ち、自分を愛して欲しい。
タフに明るく美しく生きていきたい女性の力になることがわたしの大きな喜びです。


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

セッションは滋賀県の南草津駅付近で行います。
セッション料金は1時間で1万円です。
セッションはしばらくの間は女性に限らせていただきますとのことです。
もし、セッション内容に満足いただけない場合は
セッション料金はお返しさせていただきますとのことです。

ご希望の方はこちらからメールをください。
hk0810@gmail.com

rose.jpg

別窓 | 特殊能力者 花音さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100%返信します。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 宮古島の無農薬 島バナナ予約 あと2名枠残っています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |