アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)から

このブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

私たちの念いと行い次第で、

明るい未来を創っていけるということは、

読者の方々の体験談を通して

このブログでお伝えしているとおりです。

川口喜三郎さんの講演会での『基に戻る』と言葉に出すだけで

相手の骨格が正常化してしまう実験は、

再現性があり、誰がどこでやっても同じ結果が起こる検証可能な事象として、

私たちの固定概念を外すきっかけになりうるものとして

これまでも1000本を超えるレポートを紹介してきました。

私たちの念いや言葉には私たちの想像を超える力があります。

しかし、地球環境という大きな問題に対しては

多くの人の想念と行いが必要です。

そこで、毎日23時に1分間、時間と心を合わせて

『地球が癒される』

『日本の大地が鎮まる』

『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』などの言葉を発して、

エネルギーを送りませんかというのが

この『PEACE-PRAY23』の主旨です。

これまでにたくさんの方から参加要請をいただいています。

以下にメッセージを一部ご紹介させていただきます。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

すばらしい活動ですね!

是非私も参加させて下さい。

2、3年前からこういう活動を探しておりました。

1人ではなかなか長続きしませんが、

同じ目標を持つ仲間と一緒に祈るのだと思うと

不思議とやる気が涌いてきます。

よろしくお願いします。

(兵庫県 K.Oさん)

PEACE-PRAY23に参加させてもらえないでしょうか。

でも私はインドネシアに住んでいて、

2時間時差があるんです。

私は、日本時間23時(インドネシアでは21時)に

祈りを捧げればいいのでしょうか?

(インドネシア 真由さん)

真由さんには、

『できるとき、できるだけ、無理をせずに継続していきましょう。

21時に念じていただければ、私たちと同じ時間に念じていることになりますね。

ぜひ、心を合わせて念じましょう』 とお返事しました。

23時にこだわる必要はありませんが、

同じ時間に世界中で念じている人がいると感じると

その方が楽しいですね。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜以下、過去の記事からの再掲です。

PEACE-PRAY23 素晴らしい企画に賛同いたします。

今の時代において、心洗われる企画ですね。

私も是非参加させていただき、祈りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

(熊本県 ハズレモンさん)

千(sen)といいます。

祈りはとても大事なものだと日々感じています。

みんなで同時刻に祈りができて広がっていくといいですね。

この星が光で包まれますように・・・

愛で満たされますように・・・

私も、みなさんと一緒に祈りに参加させてください。

よろしくお願いします。(福井県 千(SEN)さん)

私もいつまでも地球が平和であることを祈っています。

23時の祈りに参加させていただきます。

(岐阜県 K.Mさん)

私も、同じような事を考えていました。

私のは、世界中の人が一瞬でもいいから手をつなぐのです。

その時、地球はじまって以来の平和が一瞬おとずれる・・・。

というものです。かなりむずかしいですが・・・。

私にも子供が2人います。

赤ちゃんの画像にありがとうの文字、なんだか涙がでてきました。

2人目がまだ赤ちゃんだからかなあ。

わたしも参加させていただきます。(秋田県 玉さん)

微力ながらも地球と日本のために念じていますが、

私なりに地球からは、白い光があふれているイメージ、

日本は、列島が金色に輝いているイメージ、でやっています。

ある修道女の方が、草取りをするとき、

ただ草を抜くのではなく、

一本抜くごとに、地球上の恵まれない子どもが一人救われると思って

抜きなさいと教えられたそうです。

想いには力があり、微力は決して非力ではない。

これからも念じていきます。

ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を

発信してくださることに本当に感謝しています。

これからもがんばってください。

いつも応援していますから。(神奈川県 H.Mさん)





たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、

心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。

私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、

できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、

メンバーとのつながりを感じながら、

世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。

日本の大地が鎮まる。
  
すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。

毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、

少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!

ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リミットバスターセッションセミナー改めドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |