アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○骨格正常化体験レポート No.605  3才の娘が初参加の方に『元に戻る』と呟くと両足の長さがそろいました。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!
今日もご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその605 

2013年4月21日
広島会場 参加 T.Mさん

喜念遠隔ヒーリングでお世話になっています佐賀県のT.Mです。
いつもありがとうございます。

4月21日佐賀会場に参加しました。

遠隔転写を受けて3年経ち

やっと喜楽の会に行くことが出来ました。

子供達3人連れて会場に着いた時は開始時間過ぎてましたがまだ始まってなく、

初参加者は私達以外に2名いらっしゃいました。

遠隔転写を受けて歪みがないか確認した後、

3才の娘が初参加の方に『元に戻る』と呟くと両足の長さがそろいました。

最前列に座っていたため 常に押されてるような感じがありました。

子供達が会場外(庭や駐車場)で遊び出したため

会場を途中退場し最後まで聞くことは出来ず残念でした。

講演会レポートに書いてある川口先生のダジャレを初めて聞いた時

“これかっ!!”と思いました。

私はダジャレにでは無く聞けたことが嬉しくて笑ってました。

帰宅中の車の中で湯あたりを起こしたような感じがあり、

もしかしたら“気あたり??”と思いました。

川口先生から『お母さんは心配事無いでしょう?』と聞かれ

『3才の娘が心臓を患っている事が心配です』と言うと

笑顔で『お母さんの愛情で◎マル』と言って下さいました。

『東京会場には臓器の位置が左右逆の子もきてますよ。

生まれてすぐ永くは生きられない!と医者に言われたそうですが元気に会場に来てますよ。

喜楽の会はそんな事が出来る場所なんです』と仰ってました。

子供のトイレなどで先生の話もよく聞けなかったので

次回は子供達抜きで最後まで講演会に参加します。

<管理人ヒロシの一言>
T.Mさん、いつもありがとうございます!


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。

5/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/27(月)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

5/28(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/29(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

5/30(木)大阪
13:00~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

kiraku45.jpg
kiraku67.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。


世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 05/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |