アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Facebookにも投稿しましたが・・・逆方向の新幹線に乗りました。


みなさんは、待ち合わせに相手が遅れたときどんな気持ちになりますか。

シチュエーションにもよるかもしれませんが、

特に他の人に迷惑がかからなかったりシリアスな状況でなければ、

僕の場合はちょっと贅沢でハッピーな気持ちになります。

なぜなら思いがけず夢ノートをみたり

考えを整理する時間をもらえたと思うから。

5分相手が遅れてくれたら5分の贅沢。

1時間遅れてくれたら1時間の贅沢。

本当にそう想えるようになってから全然イライラしなくなりました。

先日、逆方向の電車に飛び乗ってしまい

京都から新大阪にいくべきところを

名古屋にいってしまった僕は

待たせてしまっている人にもハッピーでいてほしい!と願いながら

電車の中で京都→名古屋→新大阪の

往復約1時間半を過ごしました。。。。

でもその時間のおかげでこんな素敵な文章が思い浮かび

その他にもいろいろなアイデアが浮かんできました。

それらのメモを相手に見せたところ

実はその人にとっても 

やりたいことをこなすのにちょうど都合のよい

空き時間となっていたことを教えてくれました。

僕の周りはみんなみんなプラス思考で素敵な人ばかりですm(__)m

大感謝

0428_WiMAX_01.jpg

別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<喜念遠隔ヒーリング365×24体験談をいただきました。 ●驚きの報告をさせていただきたいと思います。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | リミットバスターセミナー&セッション>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
