アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リミットバスターセミナーの体験レポート 私しか知らないことをとよたん先生は知っていました。

先日、2013年3月24日(火)19:00~京都三条烏丸で行われた
リミットバスターセミナーに
三重県から参加いただいた O.Yさんより
体験レポートをいただきました!

なお、4月~5月の開催は
4月30日(火)19:00~
5月7日(火)19:00~
5月17日(火)19:00~
5月21日(火)19:00~
5月28日(火)19:00~
です。

週末開催は未定ですがリクエストがあればメールください~
hk0810★gmail.com

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さん、こんばんは

先月のとよたん先生の感想をパソコンから

きちんと送ろう思っていたら、 ずるずる時間だけが過ぎました。

ゴメンなさい。

とよたん先生はどなたかの感想にあったように

バパイヤ鈴木さんに感じが似てました。

途中から北野大先生(たけしのお兄さん)に似てると思いました。

最初みんなに話してくれた内容は、

本で読んでたことや私がよく口にするたとえ話で驚きました。

下半身の筋肉を 鍛える話はどんぴしゃり。

10日前にレッグクィーンを購入したばかりで。

私個人を視てもらった感想は、

私しか知らないことをとよたん先生は知っていました。

私が信じている対象物を4つ程おっしゃいました。

私以外誰にも話していません。

それと、私の普段の生活も視えてると思います。

え~と思うことが所々最後に100万倍くらい良くなるみたいなので、

これから安心して暮らしていきたいです。

喜多さん、とよたん先生に感謝です。

喜多さんに会った感想は、俳優の羽場裕一さん に感じが似ている(喜多さんのがもちろん男前)と思いました。4
n26
日の名古屋での川口先生の講演会は秋山さんと一緒に行くことになりました

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

O.Yさん、ありがとうございます!

リミットバスターセミナー・セッションは別名

【成幸者】をつくる会です。

ここでの成幸の定義は

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

これらすべてが向上することとしています。

魂の治療家とよたんと私の出会いについて

たまに聞かれますので概略、書いておきます。

私は現在、インターネット事業や流通事業

海外投資やものづくり事業(メーカー)、

コンサル業などを志事としていますが

とよたんとは、その一つを通して出会いました。

その事業の目的・コンセプトは

地球環境をよくすること

世界の恵まれない人々を支援すること、

そして成幸者を作ることが

メインでしたので

とよたんと私のベクトルがピタリと一致し

それから約2年間ともにこの事業をやっていく中で

このようなセミナー・セッションが生まれました。

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

参加いただいた方には

これらすべてが向上するきっかけを

持って帰っていただいています。

私はこのセミナーを通じて

さまざまなリミットを外してもらい、

自分の殻を破って、

自由自在人になることを実現してきました。


魂の治療家とよたんに出会えたことは

私の人生の福音であったことは間違いなく、

多くの人にとって彼との出会いが

福音となることだけを

私は確信していますので

そのチャンスをとにかく

提供しつづけたいと思っています。

本来でしたら

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションの一部を

500円だけで体験していただけるこの機会を

いつまで続けることができるかはわかりません。

ぜひ、迷っておられる方がいればぜひ

早めにお越しください。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけているようです。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

このリミットバスターセッションでは

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常 8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。



私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

やりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人かの方を

彼にに引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

2013年、現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

だそうです。(2012年12月19日現在)

※ご自身の数値について
聞きたい方はセッション中に
とよたんに聞けば教えてくれます。

これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

この測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人です。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

自分は『こんなもん』と思っているので

相応の仕事を選びます。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

自由に選んでいるということです。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

4月30日(火)19:00~
5月7日(火)19:00~
5月17日(火)19:00~
5月21日(火)19:00~
5月28日(火)19:00~
です。

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

併せて
アセンションセッション
ドリームセッション
コアバリューセッションを
2時間~1時間前に受けることもできます。

また、詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓

●ブロックを外し続けます。

喜多広至さまこんにちは!昨日のリミットバスター どうもありがとうございました。喜多さんや とよたん先生 からとても大切なお話を沢山伺えて 本当に嬉しかったです。教えていただいたことを胸にブロックを外し続けます。そして、温かい参加者の方々にもお会いできて素晴らしい時間を過ごすことができました。とよたん先生、参加者の方々にもよろしくお伝え下さい。皆様との出会いに心から感謝いたします!(*´∀`*)☆ありがとうございました。

(2013年3月19日(火)東京都 K.Aさん)

●セッションの帰りは少し軽くなったように感じました

先日はお世話になりました。御礼が遅くなりましたが、喜多さん始め、とよたんさん、参加者の皆さんには気さく
に接していただき、とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。この度、喜楽の会とリミットバスターセッションに参加させていただいたきっかけは、数年前にネットサーフィンで偶然辿り着き、何度かご塩を購入させていただいた「とかち六八堂さん」からのメルマガでした。それも「今」というタイミングで知らせていただいたから今回の参加に至ったように思います。とかち六八堂の添田さんにも感謝です。セッションの会場に伺った数時間を思い返して一番印象に残っているのは、終始笑顔のとよたんさん。何よりその存在に癒されたかもしれません。個別のセッションでは、人間関係において私が抱えていた心のリミットをはずしていただきました。自分の性格の問題だと思っていたそれは、過去生で受けた心の傷が原因だったそうです。根深かったんですかね…結構時間をかけていただいたように思います。「目に見えない何か」を受け取る感覚は鈍い私ですが、セッションの帰りは少し軽くなったように感じました。現実に今対峙しなければいけない問題があります。今回のセッションの結果を受け、私自身それにどう答えを出そうか…答えを出せたら、また少し軽くなれるかもしれません。本当にありがとうございました。また機会がありましたら参加させていただきたいです。(2013年3月5日(火)東京都 H.Tさん)

●とてもラクに呼吸している自分を感じています。

先日はリミットバスターに参加させていただきありがとうございました。あれから数日を経て、とてもラクに呼吸している自分を感じています。セッションで身体が正直に伝えてくれた心の状態。そこを認識した事はとても大切でした。お金との向き合い方は人それぞれですが、自分で自分に制限をかけていることはなかなか自分では気付けないものです。「ひょっとしたら…」と感じてはいても、あえて見ないようにしている部分、というか。私はそこが柔らかく変化したように感じます。ありがとうございました。(2013年2月19日(火)東京都 S.Eさん)

●何故か嬉しい涙でした。

喜多様 こんにちは!リミットバスターセミナーの感想、大変遅くなりました。リミットバスターセミナーに参加させて頂きましてどうも有難うございました。喜多さんとお会いした時から指先、じんじん。またとよたん先生とお会いした時も指先じんじんでした。とよたん先生の話の中で、お金持ちとそうでない人の考え方の違いを10項目ほど言われたのですが納得の事ばかり。私は、まさに貧乏人でした~(笑)今回、色んなブロックをはずしていただいたのですが、お金に対するブロックをはずしてもらっていないので近いうちにまたとよたん先生にお願いしたいです。色んな重たいブロックをはずしていただきまして、感謝しております。あまりにも衝撃的な事でしたので、いまだ自分の中での整理がついていません。また、身体の疲れが、今までの6分の1になっていますよ。ととよたん先生にいって頂きました。そういえばその日から(ずっと腰が重たい、だるさがあったのですが、職業病で・・気にせず)すごく軽くなり腰痛が消えていました。他の方が感激のあまり涙を流されているのを拝見して、私も貰い泣き。何故か嬉しい涙でした。当日参加された方とは、初対面のかたばかりでしたが、暖かい雰囲気の中で過ごさせていただきました。あっと言う間に時間がたってしまいました。とよたん先生の真実を語られる熱いお話に引き込まれました。参加者の話をわかりやすく説明してくださり漫才を聞いているような楽しくてウキウキするセミナーでした。皆さんともっとゆっくりお話できたらよかったな~と思います。こういう機会を作ってくださった喜多さん(お人柄ですね)、とよたん先生に感謝です。 当日、参加された皆さまにもよろしくお伝えくださいませ。寒さ厳しき折、お身体ご自愛くださいませ♡ (2013年2月3日参加 兵庫県 E.Tさん)


●あの時間は、とても暖かいものでした。

おはようございます。2/3(日)はお世話になりました。当日集まった方々にもどうぞ宜しくお願い申し上げます。感謝です。色濃い京都でした。収入の柱は沢山あっていい☆そう言う意味で、私自身もそう感じているので、去年あたりから、自分の収入源をどうやって生み出して行こうかな~?と感じている矢先でした。現実的に京都にマメに行く事は出来ませんが、次の時間を早めに生み出そうと感じていますョ~☆とよたん先生にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。色んな意味で、お二人にはご縁を感じました。私の中の心の重たさも、とよたん先生には解放して頂きまして、私も先生の様に出来たらいいな、教えて頂けるものがあれば、その機会が欲しいなぁと思いました。喜多さん都内方面に出る事がありましたら、京都に行くよりも私自身動けると思いますので、その時はお知らせ下さい。また、お会いしたいです。いや、お会いします~♪とよたん先生の感想は、まだ言葉で落ちてくるまで時間が足りないようです。それだけ受け取ったエネルギーの量が膨大すぎて言語化するまで時間を必要としてしまいます。↑ わたし、そういうタイプらしくて、自分の細胞に落ちて行く時間がスローなのかもしれません。他の方の感想を読ませて頂いて、どの方も、本当に素晴らしくキラキラとされていらっしゃる~素敵だと感じています。もっと、みなさんと、ゆっくり出来たら、良かったなーと思いました♪あの時間は、とても暖かいものでした。ありがとうございました!喜多さん、お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいませ~☆
(2013年2月3日参加 栃木県 A.Mさん)


●とてもリラックスできました。

リミットバスターセッションをうけさせていただきました。自分ではどうしようもない事ってあるんだと思いました。セッションをされているとき、途中で背中、腰が温かくなりました。自分でも思い当たる節があったことを指摘されてびっくりするやら、なんやらで。今回、とよたんにブロックを取ってもらわなかったらまだまだ同じことを繰り返していたのかなとぞっとします。このタイミングですでに喜多さんと連絡を取って会ってから始まっていたのかもしれません。いいことも悪いことも選択したのは自分なのでこの何年間かずっと自分を責めていました。行動力と切り替えは早い私が何をぐだぐだ不毛なことしてるんだろうと思っていました。でも、もう終わったんだなと実感しています。次の日からなぜか元気。とても元気。意味もなく元気。腰から下が安定していて、グラウンディングがきちんとできて軸がぶれない感じ。よくわからない不安感みたいなものが喜多さん、そしてとよたんに会ってなくなってきました。めっちゃ元気だったので、メールで知人にセッションのことを話したらカゼ気味だった知人が「元気もらった」ってその日一日燃え尽きましたとさ。その人が幸せ、元気になればたったこれだけのことで伝染していくんですね。メールひとつでも伝わるんだと思いました。とよたんは七福神みたいに明るくて楽しい人。きっとこれからもたくさんの人を魅了していくと思います。あまりに元気で楽しかったのでこの一週間、会った人や連絡の取った人に話すと自分もブロックバスターセッションにいきたい!という人がすでに5人希望しています。また、今回同じ場で参加された皆様、本当にありがとうございました。色々な方のお話を聞いて、とよたんがそれについて話す。その場にいる人たちも、違う角度や解釈、価値観、本当の自分はどうなのかを知る。そして解決するための術は喜多さん、とよたんが持ってます。この日はみなさん笑ったり泣いたり・・・でした!!初対面とは思えない数時間でしたが、とてもリラックスできました。時間がもう少しあれば、もっと仲良くなっていたと思います。情熱をもってセッションをしてくれたとよたん、この場を提供してくれた喜多さんに本当に感謝しています。ありがとうございました。(2013年2月3日参加 大阪府 H.Tさん)

●驚きつつ救われる気もしました。

この度はリミットバスターセッションに参加させていただきありがとうございました。帰り際きちんとした挨拶もせず申し訳ありませんでした。変化としては組んだ相手のスピードにのまれず割と落ち着いていられたこと(完全ではありませんが)ですが、いかんせん体調不良に振り回され確信に至っておりません。とよたんさんには自分のかなり情けない状態をビシッと言い当てられ、さらに私の気持ちを引き出しつつそれに確たる反応を示していただいたことに驚きつつ救われる気もしました。 (2013年2月3日参加 富山県 K.Kさん)

●いまはこの幸せをかみしめたいと思います。

この度はリミットバスターセッションに参加させていただいてありがとうございました。喜多さんとはアセンションの扉のブログで喜楽の会をご紹介いただいた時からのご縁です。お話させていただいたのは今回がはじめてで、人を幸せに導くために活動をされているのだななぁとあらためて感じました。リミットバスターセッションでありますが、魂の治療家とよたんさんの愛のあふれたなかにも真実を熱く語られるお話になるほどと思える話ばかりでした。印象に残っている言葉としては、愛される価値を受け入れることでした。自分は愛される事を恐れており、受け入れることをできていないのだなぁと感じました。実際には幼少期父親のギャンブルで家庭不和が耐えず、言い争いをしている声が嫌で嫌でたまりませんでした。そのなかで借金という問題もあり、お金に対して嫌悪感や恐いもの嫌なものだということが、ずーっとあるのがわかっていたのですが、自分ではどうすることもできずにいた次第であります。そのうえ現在している仕事が住宅ローンの相談をおこなっているため、借金が嫌いな人間が、借金の相談を受けているというようなストレス満載の毎日でした。今回リミットバスターセッションによって住宅ローンは家族が幸せになるためのお手伝いをしていることを理解し、今までのブロックをとよたんさんにはずしていただきました。このことだけでも自分にとってはすごいことです。今までそのブロックがあるために苦しんできたわけですから。もう一つとよたんさんに、自分に自信が持てるようにリミットを解除してもらいました。父親である自分、夫である自分、仕事をしている自分に自信がもてるようセッションをしてもらうと、スッキリとした自分がそこにいました。不思議なんですが。これは頭で考えることではなくて、感覚としてわかることなんだと。あぁお金がやってくるお金がむこうからやってきてきてくれるチャンスをもらったのだと。まだまだ書きたいことはあるのですが、いまはこの幸せをかみしめたいと思います。今回このような機会を与えてくれた喜多さん、真剣に魂の治療をしていただいたとよたんさん、今回のリミットバスターセッションに一緒に参加してくれた6名のみなさん本当に感謝いたします。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。またお出会いできる日を楽しみにしています。
(2013年2月3日 兵庫県 H.Kさん)

●首凝りの痛みも無くなってました。

本日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます。帰りの電車に無事乗りまして、メール打ってます。3時間て長いかなーと思いましたが、あっという間でした。お金に対して潜在意識では嫌っている自分があることにもびっくり個人セッションでは、愛情面でいくつもブロックをしていて、先生に外して頂きました。また私のベースも広くしてもらったので、今までよりも色々なことを受け取って変化していくだろうことを楽しみにしています。その時は感じませんでしたが、行きの自分より、帰りの自分のほうが軽くなったみたいです。そう言えば、首凝りの痛みも無くなってました。時間がなくて、お金に対するブロックは外してもらってないので、また機会を作って先生に診ていただきたいです。成幸者になる きっかけを作っていただいた喜多さんと先生に感謝します。(2013年2月3日(日)福井県 T.Sさん)

●なかなか文字では表現できない世界です。

喜多さんのブログをみるようになってひと月ほどですが、リミットバスターセッションなるものを発見し、なんか面白そうだな~と思いつつブログだけではよくわからないので急きょ参加してみることにしました。参加した方は5名ほど年齢も近い方が多く、ほっと一安心。テーマは「お金に関するリミットをどうはずしていくか。」ということでまず、先生がお金持ちになる人とそうでない人の思考や根本にある考え方の違い、頭(思考)のレベルでは分かっていても自分の体や潜在意識が受け入れていなければうまくいかないことなどをいろんな例を交えながら説明してくださいます。それだけだと普通のセミナーですが、ここからが違います。オーリングテストを使って一人ずつお金持ちになるために必要な考え方に対して体や潜在意識がどう思っているかを一項目ごとチェックしてくださるのです。私の場合は半分近くの項目で「NO」の反応が出ました。頭では、成功したい、お金持ちになりたいと思っているつもりでも体や潜在意識は思いっきりブレーキをかけている。この現実を目の前にすると結構ショックで、怖かったです。そのたびに先生が「Yes」の答えが出るようになるまで調整してくださいます。(どこをどうやるそうなるのかはわかりませんが、世の中にはすごい人がいるんだなと改めて思いました。)対話の中で、自分が仕事上で困っていることなども引き出してくださり、そのことにも解決策や意見を下さいました。これからの仕事やお金に対する自分の行動にどんな変化が表れてくるかを楽しみにしながらやっていきたいと思います。こういった機会を作ってくださった喜多さん、先生に大変感謝しております。なかなか文字では表現できない世界です。興味をもたれた方は直接参加されることをお勧めいたします。

(2013年1月15日 広島 jimiさん)

●どうか多くの方が魂からの繋がりが持てますように∞

喜多さん山口県のY.Mです。魂の治療家とよたんさんに出会ってすぐに『もっと愛されていいの。愛される価値があなたにはあるの。』と言われ驚きました。そして『束縛されるのが苦痛よねぇ。どんなに好きな人でも逃げたくなるでしょう?』まさに私しか知らない感じていたことで、過去世で束縛をうけ閉じ込められひどい目にあった記憶がそうさせていたとのことでした。お金の制限をはずすこととなんの関係が?と思っていたんですが…愛とお金(ライフワーク)は直結することに気がつきました恋愛もなぜか大人同士の自立した関係が築けずいつも怒ることや断ることを避けて従順でいようとする自分がいて、純粋に理解しあえるパートナーを探していました。とよたんさんは『父親からの呪縛が原因だったのよ』と私の心と身体に絡んでいた鎖をキレイにほどいていただき生まれ変わったようです。父親は愛し方を知らず子供の頃の私を投影させたまま自立させないようにしていたとのこと。確かにいつまでも私のことをまるで小学生のように扱う言動に憤りや戸惑いを感じていました。口では『花嫁姿がみたい』といいながらも実は私がひとりの大人の女性として愛する男性と幸せになることを阻んでいたとは…もちろん父親も無意識の部分です。経済や仕事がいつも親を越えられなかったのもすべて父親を軸にさせられていたから…とよたんさんのおかげでほんとうの意味で両親からの卒業が完了しました。不思議なことにリミットバスターを受けてから父親がまとわりつくことなく、今は母親とのパートナーシップが良好のようです。私もはっきり意思表示しはじめ、相手が男性でも女性でも対等で本来の自分でいられます。父親の不器用だった愛のみを感じ感謝しています。愛と仕事と経済は繋がっている…わけて考えていた古い思い込みが消えて、やっと真実の繋がりを築ける自信に満ちています。遠方でも素直にとよたんさんのもとへ走らせた自分のハイヤーセルフを褒めています。愛と心のこもった魂からお話ができるとよたんさんはまるで天女や観音さまのようです。会えば分かります。見た目は男性でなんとなくパパイヤ鈴木さんに似ているような…キュートでユーモアにあふれた方です。どうか多くの方が魂からの繋がりが持てますように∞(2012年12月19日 Y.Mさん)

●ビックリしました

先日のリミットバスター、とても楽しいお時間頂きました。会場のお部屋に入った途端、先にいた方々が明るく楽しいそうに会話をされており暖かい空気を感じました。先に 来られていた方々はセッションのリピーターの方のようで、皆さん若い方々でした。その中でも一人の30代位の男性は特にパワフルで、アグレッシブで、兎に角まっすぐ、まっすぐ自分の人生切り開いていくんだという自信と自覚を持たれた方でした。少し時間を経て山口から若いお嬢さんが来られました。その方は広島の喜楽の会から、逆方向の京都、このセッションへ。 その方の潜在する何かが喜多さんのブログを通じて突き動かされて今ここにいる、そんな様子でした。とても誠実で素敵なお嬢さんでした。セッションの過程で自己の無意識の中で個人の価値をお金に換算したら幾らになると認識しているのかを調べて頂いたら私は3千万円でした。その中にいたメンバーでは1番低い金額でした。その後現段階で私自身がリミットを外し、自身の能力を発揮した場合の価値は8000億円との事、これにはビックリしました。何せその時にいたメンバーで一番残りの人生が少ないので、 え~これは1年に幾ら利益を~などと試算したりしました。とよたんに『こっそりYさん(私の名前)、企んでいるんですねぇ』と言われてしまいました。( ´▽`
とよたんのお話は、わたくし自身、自信がなく、また自分自身に制限をかけている私に勇気と、発想の転換、こんな道もあるんだよという風に導いて下さった気がします。「殆どの人は自分の能力を発揮することなく死んでいく」そうおっしゃていました。このセッションは若い方には、生きていく事が、仕事を得て生きて行くことが大変な世の中で、世間にとらわれることなく、自由に、誰のものでもなく自分の人生を生きる為に受けてみたら、目の前の視界がググッと開けてくるかもしれせん。私のようなおばさんでも、フッと心が楽になりました。年齢は関係なく、年齢でリミットをかけているのは、やはり自分自身なのです。自分は何をしたいのか、どうしたいのか、あらためて、模索しようと思いました。とよたんのお話またお聞きしたいです。喜多さん、このような素敵な場を頂いて有難うございました。(2012年12月19日 Y.Nさん)

●ターニングポイント

昨日はいろいろとお世話になりました。リミットバスターの件だけでなく、あの日にご縁があった皆さんとアットホームな雰囲気の中にいれたことが嬉しかったです。喜多さんには恋愛の話を聞いてもらったり、ワクワクするようなお話ができたり時間が経つのも忘れてしまうほど貴重なときを過ごせ、山口から来たかいがありました。ただ、波動のパワーが強烈な方々と一度に会ったせいか、山口に戻ったら『浦島太郎』状態です。好転反応もでてだるさがあります。間違いなくターニングポイントとなりました。今後も定期的に様々な分野で活躍している方達とワクワクなお話ができる繋がりの場があるといいなァと純粋に思いました。(2012年12月19日 Y.Mさん)

●仲間

こんばんは、今日は、いや日付が変わってしまったので昨日はでした(^_^;)けがをされていたにもかかわらず、T先生のところへ案内していただきありがとうございました。それと喜多さんにもお会いできて大変うれしく思います。キネシオロジーやオーリングテストという言葉は聞いたことがあったのですがリミットバスターという言葉は知らなかったし、知らずに参加したのでドキドキでした。私はテーマを決めていなかったのでとっさに今日のテーマとして「仲間」を選択しましたがいざ個別のセッションをしていただくときには健康やお金のことのほうがよかったのかなあなんて迷いましたが先生から「人とかかわるのが面倒なんでしょ、疲れるし」って言われた瞬間 あーとっさに「仲間」を選択したのはそこが苦手なのでセッションをうけるならこのテーマって無意識に決めたんだろうなって思いました。現実は健康とお金の事が今は最大の関心ごとではあるのに・・・リミットバスターを体験してどんな変化が起きるのかはわかりませんが自分も含め他の方がされているのを見て「なんで」って思う不思議体験をさせていただきました。昨年、「なんかいい塩ないかなあ」と喜多さんのブログにたどりついてから身辺が動き出し、今、主人の実家にいるというあり得ないことが起き川口先生ととよたんにもお会いでき、喜多さんつながりで一年前には知らなかった不思議体験をすることができて本当に感謝しています。今度は喜多さんとお話したいと思います。どうもありがとうございました(*^_^*)(2012年10月7日参加 大阪府 T.Mさん)


●スッキリした顔をしているのに驚きました。

10月2日(火)のリミットバスターズありがとうございました。T先生の楽しく、為になる話しが聞けておもしろかったです。喜多さんに会えたのも収穫でした。あの日の帰りがけのことですが、マンションのエレベーターを降りてふと鏡に映った自分を見た時にあまりにもスッキリした顔をしているのに驚きました。自分の中のリミットが外れた証拠なのかもしれません。ホントに自分を自分で見て驚いてしまいました。これからの変化が楽しみです。かなりおもしろい複数のシンクロもあったことですし、またお会いできることを願ってます。これからも宜しくお願い致します。T先生にもよろしくお伝えください。ではでは。(2012年10月2日参加 岡山県 H.Kさん)

●誰よりも的確な理解とアドバイス

先日は無限療術とリミットバスター大変お世話になりました。左肩が勝手に動いてしまう痛みはかなり和らぎ、療術の前ほど動くことが減りました。今までは左顎に力をいれて噛み締める癖があったのですが、それも無駄に力を入れることがなくなりました。リミットバスターでは、これまで私が悩みを相談してきた誰よりも的確に理解とアドバイスを示してくださりました。トラウマと体の状態についての説明も、筋肉の動きの変化を体験して納得できました。どのオラクルカードが私に向いているかも教えてくださって嬉しかったです。埼玉から京都へ行くのに時間とお金がかかるので、いっそ一度に8時間コース挑戦しようかと思ったくらいです。ありがとうございました。
(2012年10月 埼玉県 O.Mさん)
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日から5日間私の心のメンターのご招待にてハワイへ行ってきます。パワースポットでパワー溢れた人たちと交流してまたみなさんにエネルギーを送ります!お電話での遠隔ヒーリング受付は5日間ほどお休みしますが、帰国後のエネルギーを楽しみにしていてください(*^_^*) | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 最もよい教師というのは子どもとともに笑う教師 最も良くない教師は子どもを笑う教師である by ニイル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
