アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩石鹸ローズ68について体験レポートをいただきました。★何よりもリフトアップ感があったのが嬉かったです。


栃木県 S.Nさんより

運命向上パワーなにかのご塩石鹸ローズ68について

コメントをいただきました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

なにかのご塩と

なにかのご塩石けんありがとうございます。

昨日、早速使用させて頂きました。

塩も石けんもシャンプーとして使用しました。

私の髪は柔らかいので、合わないシャンプーを使うと、

きしんだり絡まったりするのですが、

石鹸使用後洗い流し、その後塩でヘッドマッサージして洗い流しただけですが、

リンスやトリートメントなしでもしっとりして、きしんだり絡んだりしませんでした。

洗髪後、頭がさっぱりスッキリした感覚があり、とても気に入りました。

次の日は髪にコシがや艶が出て、全体のまとまりも良かったです。

石鹸は洗顔にも使用させて頂きましたが、洗顔後、

さっぱりするのにしっとりした感じが良かったのと、何よりもリフトアップ感があったのが嬉かったです。

使用後からちょっとしたことですが、ラッキーな出来事が続いています。

喜多様、本当に有り難うございました。

このお塩と石鹸に出会えたことに感謝です。

これからも使用させて頂きたいと思います。

(栃木県 S.Nさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

S.Nさん、ありがとうございます!!

ちょっとした運気の向上に気づくって

幸せなことですよね。

それって心構えだと思うのです。

通常なら見逃してしまうような

小さなことに感謝できる心。

ありがとうございます。

なにかのご塩石鹸は

厳選された素材を

コールドプロセス製法で約2ケ月熟成させ

コエンザイムQ-10(5%)

世界最高峰の天然熟成塩 なにかのご塩を配合した

浄化力、殺菌力、洗浄力、消臭力に

優れた天然素材無添加石鹸です。

ブルガリア産ダマスクローズを配合した(ローズの香り)と

殺菌力に優れたヒノキチオールを配合した(ヒノキの香り)の

2種類があります。

さて、なにかのご塩石鹸には

増粘剤や発泡剤などを使用していないのに

なぜあんなにクリーミーでやさしい泡が立つのか

不思議に思っている方もいるかもしれません。

実はその秘密は

成分の一番後ろに表示してある

餅米と麦芽にあります。

餅米と麦芽をそのまま入れているわけではありません。

以下のように1つのご塩石鹸を

製造するためにある秘密の物質を1年以上かけてつくって

これを配合しています。

(1)真冬、寒の時期に造りはじめます。
(2)種もみを水に浸けます。
(3)室に入れて発芽させます。
(4)芽が麦粒の2倍ほどに伸びたときに、 むしろで天日干しをして乾燥させます。
(5)麦芽は寒の時期のものを1年間使います。
(6)製法は寒中に、良質の国産の種もみを発芽させ、乾燥した麦芽を粉にしておきます。

そしていよいよ、やさしい泡が立つための秘密の不思議な物質を作ります。

作業には2日かけます。

1日目
沸騰した湯で、餅米を粥状に炊き、麦芽の粉を徐々に加えながら
3~4時間かけて長い木の棒で混ぜ返します。
のり状の半粥がさらりとなったところで一晩寝かせます。

2日目
甘味の増した汁を麻袋にいれてしぼり、
あとは火加減を見ながら 約8~10時間をかけて煮詰めると、
釜底に琥珀色に透き通る飴状のものが出来上がります。
これがクリーミーな泡の立つ秘密の物質です!

こんな感じで丹精込めて作られています。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩・なにかのご塩石鹸などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpg

↓楽天市場からのご注文の場合は
不思議鉛筆や喜念カードがつきませんが、楽天ポイントが付きます。
また、クレジットカードが使えます。
不思議鉛筆希望と書いていただければ楽天ショップ経由でも
鉛筆をお付けします(JOYSTOREでの購入の場合)



●これまでにないくらい、ふわふわの柔らかい髪になりました!

なにかのご塩石けんローズ、快適に使用しています。私は、よほどのことがない限り体はタオルでこするだけなので、顔と洗髪に使用しています。まず顔や頭をぬらした後、ご塩をお湯に溶かして頭や顔につけてからご塩石けんで洗っています。洗いすぎると乾燥したり部分的に皮脂が出すぎてしまうので、顔を石けんで洗うのは2日に1回(夜のみ)でOK。頭も工夫したら、ものすごく洗い上がりが良くなりました。これまでにないくらい、ふわふわの柔らかい髪になりました!傷んでバリバリになっていた毛先も、ずいぶん良くなってます。髪をさわるとうれしくなるなんて、何年ぶりだろうという感じです。石けんでこんなに気持ちよく洗えるなんて、本当にすごいです。そして、先日川口先生に私自身の遠隔転写をお願いしました。喜多さんのブログに出会えて、本当に良かったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。(埼玉県 U.Sさん)

●今朝、顔を触ってみると、すべすべで驚きました。

こんにちは☆お世話になっておりますM.Kです。昨日、注文しました商品が届きました。早々に手配頂き、ありがとうございました。あれやこれやと、早速、試しております(^-^)なにかのご塩石鹸、洗いあがり、とっても気持ちがいいです!!今朝、顔を触ってみると、すべすべで驚きました。大福もちみたいな触り心地です。敏感肌の私にも、安心です。しみやそばかすが気になっていますが、こちらにも効果があると嬉しいです。また、手湿疹がひどく、なかなか治らないので、umoをスプレーしています。昨日の晩から、少しの間ですけど、既に、なんだか良さそうな感じです。今後に期待しています(^-^)なにかのご塩、ありが糖も、まろやかで、おいしいです。早速、糖尿病の母に、いろいろ持っておすそ分けしてきます(^-^)川口喜三郎さんの喜念カード、楽しみにしておりました。ありがとうございました(^-^)喜多さんの遠隔チャリティヒーリングとアセッション、ぜひ、受けたいと思っています。時間が合い、ご縁を頂ける日を楽しみにしています。電話がつながればっていうのが、またおもしろいですね(^-^)今後ともよろしくお願いいたします。追伸:先日の注文の後、PEACE PRAY 23 にコメントしてみたのですが、届きましたでしょうか。なんとなく、コメント失敗してるような気がします(*^_^*)なので、もう一度意思表明を。PEACE PRAY 23 ぜひ、参加させてください(^-^)日頃は、世界人類が平和でありますように。。。のお祈りを日課にしております。みなさんとこのような祈りの時間を共有できること、とても嬉しいです。ありがとうございます(^-^)23時、こどもと寝てしまっていることが多いかもしれませんが。。。できる限り、参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。(岐阜県 M.Kさん)

●何とも贅沢な気分になりました!

ご縁せっけんを使いました。顔を洗うとき何ともきめ細かな優しい泡に驚いて、体を洗ってるときに気持ちよく関係のない髪の毛までサラサラ[絵文字:v-7]お風呂上りは思いっきりいいにおいに包まれ何とも贅沢な気分になりました!凄い価値あるものを手にしたと驚く反面、明日からお風呂が楽しみです[絵文字:v-7](和歌山県 yuukunさん)
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<04/09のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 04/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |