アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○骨格正常化体験レポート No.595  会場のエネルギーがどんどん最近強くなっているような気がします。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からのメッセージをお読みください!
今日もありがとうございます(*^_^*)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその594 

2013年1月22日
広島会場 参加 N.Yさん

わたしが家族間で抱ええている問題が

佳境にはいっていて専門家をたずねるなど

選択にまよってなやんでいましたが

川口先生に相談しよう、

そしてこの忙しい時期をのりこえようと会場に足をはこびました。

会場は40人くらいでした。

初めての方はいらっしゃらず、

遠隔転写済みの方と9年ぶりの方もいらしゃりました。

骨盤正常化の実験はできなかったので

遠隔で盆の水を押す実験をしました。

痛みがある人が2人、

あと二人はお母様に痛みがあり、

お二人が会場で会場にいらっしゃらないお母様の痛みを癒し、

そのあと私も痛みがあったため会場で治る治ると癒してもらいました。

その結果わたしも不思議と少し痛みが軽減し、

私を癒してくださった方の会場外のお母様の痛みも軽減していました。

他人のために押したエネルギーが身内に帰ってくるという実験です。

押したエネルギーは倍になって帰ってくるそうです。

だからなかなか結果が出ない方は押すといいと先生がいいます。

先生は先祖を癒すこと、大切な方にあったら

転写済みの方には 元氣になる。幸せになる。

転写がまだの方には 基に戻る

この3つは声にださずとも念ずるだけです。

骨盤の正常化は10枚以上でやること。連続は30枚以上。

これは必ずやってください。といいました。

また大切なこととして結果がおそい人は

ねたまれていたり、許せない自分がいたりするので

許せない自分を許せる

自分が(を)よくおもっていない人が幸せになる。

のトリプル転写後毎日8回に自分で念ずる

自分が住んでいる建物、土地、部屋番号、 お墓の土地、お墓を転写といわれたのですが

今日はカードはすごい万能という発表が多かったですし、

お金もたくさんかかるとおもいますので

カードで念じるだけでもすごいと思います。

転写されたら先生の分身だからすごいとおもいます。

土地の場合はプラスになると念じるのですね。

先生は

カードはすごいよ。除霊もできる、とにかく何でもできる。

といっていました。


体験談 今回もカードにまつわるものが多かったです。

☆お風呂の中で体をさすったら

絶対2日くらいで痛みがとれると発表してくださった方が

今回もっと早くできる方法がわかったと発表されました。

身体が痛いとき、カードを患部にはって

(テーピングテープ、ガムテープは不可)

お風呂に入ると絶対治る、

しばらくすると痛みが治まる。と

わたしも痛みがありましたが

テープが家になかったのでばんそうこを貼ってみました。

わたしは広範囲だったので全部には

効果はなかったのですが

その部分だけなぜか暖かく痛みをかんじませんでしたし、

その部分の痛みは早くきえました。

会場で発表することはぼんを押すことになるそうですが、

この方は宝くじが当たったそうです。

☆骨折した人が骨折部分にカードを

幹部向きにはさんで入れて喜三郎さんの布で巻いていた。

1っか月もたたないうちにギブスがとれた。

ほんとは2か月以上かかるといわれていた!

あんた年のわりにすごいのう。

と医者にいわれた。

カードはすごい!

☆犬が車酔いをしてこまっていたがカードで車酔いが治るをしてすぐ直った。

なにか治したいひとは~が完治して根治するが一番よい。と先生がいっっていました。

先生にすこし相談したら深刻なことを

真剣にきいてくれてその後

とても喜楽に~してみたら

どちらにしても大丈夫そうだけどね。

でもこっちのほうがいいとおもうよ。

といってくださってよしと

喜楽に気持ちがむきまして、その方向にむけて物事がすすんでいます。

会場のエネルギーが気のせいか

どんどん最近強くなっているような気がします。

元氣になりますし、なにか問題をかかえている人は

手助けになるとおもいますので会場に足を運ばれることをおすすめします。


<管理人ヒロシの一言>
N.Yさんありがとうございます!
喜念カードは確かにすごい!
ですが、それを活用できる
人間がすごいですよ~
カードだけではなにも
起こりません。
(起こりうるかもしれないけど)
いずれにしても
人間の想念というのが
本当に現実を引き寄せ変えていく力が
あることがすごい!と
思っています。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

H25年 4月

4/11(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

4/12(金)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

4/13(土)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

4/21(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/24(水)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

4/25(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

4/26(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

4/27(土)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/12(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/14(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/15(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/16(木)静岡
13:15~
パルシェ(7F-第3会議室)
静岡市葵区黒金町49(JR静岡駅駅ビル)

5/17(金)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

5/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/27(月)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

5/28(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/29(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

5/30(木)大阪
13:00~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

kiraku45.jpg


●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<04/08のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 04/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |