fc2ブログ
アイキャッチ画像
カテゴリはわたくしごとです!

今日、和歌山県橋本市に引っ越します!!

橋本市と言えばこの4年くらい

ことあるごととに通っていた

温泉ゆの里があるところです。

お水の宿このの にもよく泊まりました。

ここのお水はとってもエネルギーが高く

多くの方が訪れます。

遠方の方もぜひ一度は行ってみてください。


今後私は、基本、橋本市に住み、

セッションやセミナーで

どなたかにお会いするときには

京都や大阪に出向くといった

ライフスタイルになると思います。

京都の自宅はサロンとして残します。


でも、ご都合のよい方は橋本まで

来ていただいても素敵かと思います。

ゆの里でゆっくりお会いできたりすると最高ですね。

以下のお水はちょっと高価ですけど

身体のバランスを崩している人にはとてもよいようです。

konono-s1.jpg

images_20130404081407.jpg






アカシック ヒロシ
アカシック ヒロシ

私のブログを訪問いただきありがとうございます。これといってとりえもないフガイナイ独身男だった私は2003年11月劇的な出会いをし、2005年6月に結婚しました。心から信頼し合えるパートナーを得て、幸せな日々をすごしています。
 私たちのテーマは『私たちの周りの人たち全てが幸せになるような家庭を築くこと。』この言葉を発したのは妻でした。少し壮大なテーマのようですが、妻の心と言葉は日々、私の心を浄化してくれています。それなら、私ができることは何なのかなぁ・・・と考えて、このブログを書きはじめました。


【銀河の署名】
KIN189 音7 赤い月-青い夜
赤い共振の月

私は清めるために通す
流れを呼び起こしながら
調律の共振の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は誕生の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

【尊敬する人】
ハリー・エドワーズ

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック