アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

今日 引っ越します!

カテゴリはわたくしごとです!

今日、和歌山県橋本市に引っ越します!!

橋本市と言えばこの4年くらい

ことあるごととに通っていた

温泉ゆの里があるところです。

お水の宿このの にもよく泊まりました。

ここのお水はとってもエネルギーが高く

多くの方が訪れます。

遠方の方もぜひ一度は行ってみてください。


今後私は、基本、橋本市に住み、

セッションやセミナーで

どなたかにお会いするときには

京都や大阪に出向くといった

ライフスタイルになると思います。

京都の自宅はサロンとして残します。


でも、ご都合のよい方は橋本まで

来ていただいても素敵かと思います。

ゆの里でゆっくりお会いできたりすると最高ですね。

以下のお水はちょっと高価ですけど

身体のバランスを崩している人にはとてもよいようです。

konono-s1.jpg

images_20130404081407.jpg







別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<04/04のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 04/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |