アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎112 不思議体験レポート あきらめないで

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その112

福岡県 さっちんさん

先日は、なにかのご塩と、色鉛筆、石鹸を送って頂き、ありがとうございました(^^)

ありがたく使わせて頂きます。

先祖供養で、この色鉛筆を使わせてもらっても

いいんでしょうか?

黒の鉛筆の方がいいんでしょうか。

お塩は、凄いですね。一回で効果があるのが凄いです。

いつもシャンプーが終わったあとはきしきしする

のに、お塩をまぜるとしっとりし、洗顔すると少量で

毛穴の汚れがとれます。

このお塩をいれたお水を飲むと海水みたいですね。

身体をあらうと、乾燥肌の痒みがなくなり、これさえあれば

無敵ですね。なんでも使えます。

喜多さんのお名前をおかりして、佐賀に行かせて頂きました。

ありがとうございます。

ずっと気になっていて、いつか行きたいと

思っていました。

重度の脳性まひで寝たきりの4歳の息子

と8ヶ月の息子と、母を連れて参加しました。

息子が少しでも回復するようにという思い

で参加しました。

初参加なので、申込用紙に記入していると、

「子どもさんは、お医者さんからどんな風に

いわれてる?」と、喜三郎さんがなんと、横に

いらっしゃってて、話しかけてこられました。

私は、まさか、初参加で初対面で何の準備もして

ないままだったので、驚いて、挨拶も忘れてしまい、

冷静に受け答えをしていました。

後になり、失礼だったなぁと思いました…

骨格を戻す時に、私の母は顔面をそのまま床に

突っ伏していたので、喜三郎さんが「この方は早くしないと

死んでしまいます。なぜなら、この姿勢じゃ息ができなあたから!ははっ!」

と、言われ爆笑でした。

突然、ははっ!と、笑われ歌を歌い出され、

何を話していたのか忘れてしまいました。

という場面が多く、吹き出してしまいました。

息子に直接カードを使って癒して頂いたり、

息子にどのようにカードを使えばよいのかを

教えて頂きました。

もっと落ち着いて、話しを聞きたかったの

ですが、下の子に授乳したり、あやしたりと

忙しない感じでの参加でしたが、

喜三郎さんが話しの途中で、下の子を抱っこして

くださったりされて、いつものペースを乱して

しまったのではないかと思いますf^_^;)

とにかく、喜三郎さんが、こんなケースでも

よくなった事はあります。あきらめないで。

と言って下さり、いつも参加されている方からも、

諦めたら損をするよ。等、声を掛けてくださり、

パワーをもらいました。

いい報告ができるといいなと思います!

また、子供と母を連れて参加したいと思います。

母も、お店の売り上げが少しのびていると言っていました!

喜三郎さんが提案された事を続けて、

結果を出していきたいです*(^o^)/*

<管理人ヒロシの一言>
さっちんさんありがとうございます!
お子さんをつれていかれて
いつもとペースがちがったのじゃないかと
書かれていますが
まったくそんなこと川口さんにとっては
問題ないと思います~
むしろお子さんがいるとたのしい会になりますね。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

H25年 4月

4/7(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/11(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

4/12(金)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

4/13(土)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

4/21(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/24(水)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

4/25(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

3/26(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

4/27(土)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/12(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/14(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/15(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/16(木)静岡
13:15~
パルシェ(7F-第3会議室)
静岡市葵区黒金町49(JR静岡駅駅ビル)

5/17(金)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

5/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/27(月)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

5/28(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/29(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

5/30(木)大阪
13:00~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

kiraku45.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のクーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/27のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |