アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○590 講演会レポート 「基に戻る」で 同じ高さになったのはホントびっくりしました。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその590 

2013年1月10日

東京会場 昼の部 Abyさん

【きっかけ】

家族間でうまくいかないこと。

姉が病気でありそれがだんだんと進行してること。

ブログランキングで順位を見たときに「ホ・オポノポノ」を話題にしてらしたので、

そのブログを読みに行きました。

ブログを読んで『喜楽の会』そのものがよくわからなかったので、

開催日が近いこともありとりあえず行ってみて聞いてこようと思い、

喜多さんに連絡を入れました。

【参加して】
あまりに若々しくパワフルな方なのにびっくりしました。

あの講演を、またほとんど休憩せずに

夜の部もなさるのは大変はパワーの持ち主だと思いました。

骨盤の矯正に関しては、脊椎湾曲があり(レントゲンで確認済み)、

これが骨盤を矯正したのでこれからどうなるか興味があります。

目の前で、最初の確認で肩甲骨の高さが違う人が「基に戻る」で

同じ高さになったのはホントびっくりしました。

あれだけで・・・。

ただ、先生ご本人もおっしゃってましたが、

3日かかる説明を3時間で行うには無理があるのでしょう。

飛び飛び細切れになった説明で時々私の頭の中が混乱してました。

ただ、先祖供養に関しては「そういえば」と思い当たることがありますので、

ぜひ「癒される」をしたいと思ってます。

「たらいの水」のお話はとてもよくわかりました。

情けは人のためならずと同じようなことと思いました。

今一番の関心は姉の病気の進行を少しでも遅らせることです。

緑内障と多発性嚢胞腎です。

私に出来ることは

姉を講演会に連れて行って少しでも結果が出せればいいと思ってますが、

姉を説得するのに時間がかかりそうなのが気がかりです。

喜多さんにはこのような機会をいただけて感謝してます。

ありがとうございます。

上記質問にはお手間を取らせ申し訳ありませんが、

ご回答の方を心より待ってますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

人間の想念が映し出されるのが現世なら、

そこに働きかける想念を変えることは現実を変えることだと思ってます。

自然災害を防ぐことなどはかなり難しいと思いますが、

戦争をしない、なくすことはかなりできることだと思います。

自然災害も、たくさんの人が「鎮まる」と心を落ち着けて

一心に願えばそのパワーは空気に染み込み、

空に登り水に溶けて大地に染み込み地球を癒すことになると思います。

我欲の強いエゴの塊のような想念は、

そのような流れに乗り、かえって地球を荒ぶらせることになるとも思います。

英語圏で言うポジティブ、ネガティブという概念とはまたちょっと違った

「明鏡止水」の心で物事を受け止め、

つまりその物事の事実だけをなんの判断(善悪、好悪など)もせずにありのまま受け取る。

その上で「良くなる」を念ずることができれば、素晴らしいことだと思います。

<管理人ヒロシの一言>
Abyさんありがとうございます!
川口喜三郎さんの講演会に参加して
必ず体験できるのが骨格の正常化です。
基に戻ると念じるだけで
相手の骨格が正常化する不思議は
何度みても驚きの一言です。
言霊の本当の力を実感できる瞬間です。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

3/24(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/27(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/24のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |