アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

はて 困りました。 初伝授

先ほど、これまでメールをやりとりした方に向けて

1ケ月~数ケ月かに1回配信している

なにかのご縁通信 というメルマガを

送らせていただきました。

(もし、このメルマガを受け取りたい方がいれば
メッセージください。hk0810★gmail.com ★を@に変えてください。)

そこでさっそくさまざまな反応をいただいたのですが

今回、遠隔ヒーリングで

喜多さんの能力を転写してください。

という依頼を受けました。


えっと、僕は川口さんから転写を受けたのであって

僕は転写をしたことがないし

川口喜三郎さんに会っていただくか

遠隔転写を受けてください と

説明したものの、

【喜多さんのすべての能力が転写される。】という言葉で

やるだけやってみてください。とのこと。

でしたので

永遠に永久に生き続けること以外には

不可能はないということなので

その言葉どおり念じてみました。

○○さんに私のすべての能力が転写される。
転写される
転写される・・・

すると、メールが来ました。


>先程は 遠隔ヒーリング有り難う御座いましたm(_ _)m

>きちんと『伝授感』が有ります

>初伝授 成功です\(^^)/

>今日 本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


というわけで

できたのかな??

わかりませんが

新境地を開いていただいてありがとうございます。





別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/26のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

 
 はい 大成功です

 今後 地球上に貴方の力を持った人間が 沢山増える事で仕様

 尚 私のメールを載せる時は 一声掛けて下さい
 
2013-03-24 Sun 03:22 | URL | ゆうぞう #-[ 内容変更] | top↑
本当に久しぶりにコメントさせていただきます。
自分の新境地はいろんな相談から生まれますね!
考えたこともないような要望があって、半信半疑ながらやってみて、開かれる…。

ますますのご活躍をお祈り致します。
2013-03-24 Sun 21:52 | URL | ひっじー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!ありがとうございます!
お元気そうでなによりです!
また関西にお立ち寄りの際には
お声掛けください~
2013-03-29 Fri 03:07 | URL | アカシック ヒロシ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |