アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎111-5 不思議体験レポート 今まで以上に努力して行こうと思います。

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その111-5

京都府 原田 憲明さん

2013年3月5日に、祖父が85歳で亡くなりました。

呼吸が止まったのは午前4時4分でした。

祖父は2012年の春ごろから繰り返し肺炎にかかるようになり、

これまで9回死にかけましたが

すべて助かってきました。

でも、10回目で亡くなってしまいました。

祖父は入院していたので、

母親が医者に頼んで薬とか人工呼吸器とかいろいろな

延命措置をやってもらいましたが、

結局、回復する前に亡くなってしまいました。

祖父が亡くなる数日前に母親が

祖父に「じいちゃん!」と呼びかけたら、

祖父はポロッと涙を流したそうです。

私は2010年の1月から、

たらいの水は引かないで押すことに徹するという

「たらいの水押しっぱなし」という

メソッドを実行してました。

祖父が死にかけたときも祖父の事は

一切念じないでたらいの水を押すことに

徹してました。

その方法で祖父は9回助かったのかもしれません。

でも10回目は助かりませんでした。

「自分はたらいの水押しっぱなしを

実行しているからうまくいく」と思ってたので、

ショックを受けました。

今回祖父が亡くなったことで、

「たらいの水押しっぱなし」だけでは

不十分だということがわかりました。

単純に「たらいの水押しっぱなし」をやるだけでは不十分

(自分側に結果を出すパワーが足りない)なのかもしれません。

「(押しっぱなしを実行してる人は)みんなうまくいってる」と

川口さんが言ってましたが、私はだめでした。

私は3月6日に、

「たらいの水押しっぱなし+行動」というメソッドを考えました。

今までは念じる事が

中心だったので、

これからは他人のために「行動」する事にも

力を入れていこうと思ってます。

正直言って、その方法でうまくいくかどうかわかりません。

確証がないです。

祖父が亡くなったことで、

何が正しいのかわからなくなってきました。

でも、わからなくても、

手探りで前に進んでいくしかないと思ってます。

わからないからといって、

なにもしないというわけにはいかないです。

私の体験レポートとかブログは、

喜楽の会に関してネガティブなことも書いてるので

私の事をよく思わなかったり、不快に思う人もいるかもしれません。

もしかしたら

私の事を恨む人もいるかも知れません。

でも私は、私の体験や私の知っていることを

ありのままに書くことによって、みなさんに

真剣に考えてもらいたいと思って、

このレポートやブログを書いたりしてます。

喜楽の会というのは、

ゲームとか遊びの世界ではなくて、

人の人生や人の命が

かかっている世界なのです。

現実の、人の人生や人の命がかかってるのです。

だから、私は喜楽の会に真剣に取り組んでます。

自分が精神病院の隔離病棟に

入れられてから、会場で

川口さんの歌やジョークを聞いても一切笑えなくなりました。

私は、喜楽の会に関してネガティブな事も書いてますが、

喜楽の会のすべてを

否定しているわけではないです。

むしろ喜楽の会を肯定してます。

今後私が喜楽の会をやめることはないと思います。

私が思ってるのは、川口さんを含めて、

喜楽の会の会員さんや喜楽の会にかかわる人たちが

もっともっと真剣になった方が良いという事です。

もちろん、私自身も、もっともっと真剣に

ならなければならないと思います。

関東直下型地震、東海南海東南海地震、

富士山の噴火、これらはいつ起こってもおかしくない状態だし、

日本全国どこでも地震の危険はあります。

地球温暖化も待ったなしです。

地球と日本を守らなければなりません。

でも、それと同じくらい大事なのは、

「喜楽の会に参加した人が幸福になること」、

「喜楽の会に参加した人の人生がうまく行くこと」です。

私は『真剣』に喜楽の会に取り組みます。

このレポートを読んだ方も、

『真剣』に喜楽の会に取り組まれると良いと思います。

これからの私の人生がどうなるかわかりませんが、

今後も継続して喜楽の会を続け、

自分自身の事を信じて、

今まで以上に努力して行こうと思います。

・・・・

<管理人ヒロシの一言>
原田 憲明さんありがとうございます!
原田さんはネガティブといいますが
私はこれまでもたとえ
ネガティブなとらえ方であっても
体験された方本人の感想であれば
関係なくそのまま掲載してきましたので
何の問題もありません。

原田さんは自分はネガティブな
文章を書いているのに
いつも私がつけるタイトルが
ポジティブなのが不思議と
メールをくれました。

>さっき喜多さんのブログを見て、
>不思議な気持ちになりました。
>私の投稿した体験レポートに、
>ポジティブなタイトルがついていたからです。

私はいつもそういうピックアップしかできない
癖でそれが得意なだけです。
あと、初めて会った人と
友達になるのが癖だし得意です。

原田さんの価値観を尊重します。

ただ、私の死生観は生きているのが良い
死ぬのが悪いというものではないので
私の祖母も転写後に一度すごく元気になり
その後、割とすぐに亡くなりましたが
祖母はこのブログを通じて
今でも人の役に立っていますし、
幸せな人生だったと思っています。

このブログを訪問して
祖母に関する私の体験談を見て
川口喜三郎さんに興味を持った方が
大勢いることは間違いなく
数々のミラクルが起こっているのは
祖母のおかげとさえ思っています。

人は誰でも死にます。
その死に向かってどのように生きるか。
人生は、死ぬ時に幸せだった、楽しかったと
いえるものにできるかどうかの
ゲームだと感じます。
私は目いっぱい楽しみたいです。
楽しみましょう。
そのためにできることは全部やります。
同志を求めています。
人生には仲間が必要です。

改めて、渾身のレポートを送ってくださった
原田 憲明さん本当にありがとうございます。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

H25年 3月

3/24(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/27(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のクーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/14のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |