アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

◎111-3 不思議体験レポート 連日銀粉

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その111-3

京都府 原田 憲明さん

2009年の8月に、私はブログを開始しました。

前の年に喜多さんが「ブログを書いてください」と私に言ったからです。

2009年の10月頃に、私は精神科を退院しました。

家の自室で呆然としているときに、

喜楽の会の日程表が目に入りました。

私は、「これしかない」と思いました。

それで、後日喜楽の会岡山会場に、

在来線を乗り継いで参加しました。

岡山会場で私の服や鞄から銀粉が出だしました。

この日を境に私の周囲で連日銀粉が出るようになりました。

出た銀粉は全部携帯のカメラで写真を撮って

自分のブログに投稿してました。

その後日に、今度は夜行バスを使って喜楽の会仙台会場に行きました。

この時期から、私は、

「祖母が亡くなったのは、自分がたらいの水を押したり引いたり中途半端にやったからだ」と

思うようになりました。

『川口さんが「自分の事はほっといて他人を救うためだけに動くのが理想的」と言っていたのに、

それを無視してたらいの水を引いてたから自分は大失敗したのだ』と思いました。

2009年の12月から私は、たらいの水を引くのを

きっぱりやめて他人の事だけやるようになりました。

具体的には、先祖の書き方の見本をパソコンで作って、

喜楽の会の会場に来てる人にあげるという事などを始めました。

2010年から2011年の3月まで、

喜楽の会の全国の会場をまわってたくさんの人に先祖の書き方を教えました。

それ以外にも必死でいろいろな事でたらいの水を押しまくるようになりました。

この時期から、もの凄い勢いで自分の周囲に銀粉が出るようになりました。

それを見て私は、『これは「信じろ」というメッセージだ』と思うようになりました。

2010年の始め頃に、知り合いに、

先祖の書き方の見本をおさめたCDを郵送するために近くの郵便局に行ったら、

初めて自分の財布から銀粉が出ました。

2010年の4月頃に、喜楽の会東京会場に行ったのですが、

その時に、得々入気の時に私の右隣に立ってた女性が「あら?」と言って

私の手を握ってきたので私が「どうかしましたか?」と言ったら

その女性が「大丈夫。先生にかなり守られてるから。大丈夫。」と言いました。

・・・・

<管理人ヒロシの一言>
原田 憲明さんありがとうございます!
彼の気づきから学べることは
多くあると思います。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

H25年 3月

3/10(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/24(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/27(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のクーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/09のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
