アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一昨日の記事についての補足です!

一昨日の記事について京都府にお住いのH.Nさんから

補足をいただきました。

川口喜三郎さんが他人の先祖の癒しをしないほうがよい

理由について述べておられることについてです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

他人の先祖をやると自分の生命エネルギーが

いっきにさがるのでやってはいけないと川口さんが言ってました。

後、他人の墓に手をあわせるのも危ないそうです。

お世話になった人とかの墓に手をあわせるのは

問題ないと言っていた記憶があります。

墓地はエネルギーの低い霊がうようよいるそうです。

喜楽の会の会員みたいにパワーのある人物にとりつくそうです。

私は他人の先祖を五代とかやってたのですが、

その事を川口さんに言ったらやってはいけないと言われました。

京都府 H.Nさん

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

H.Nさん、ありがとうございます!

他人の先祖の癒しを継続的にするということは

避けた方がよい理由がよくわかりました!

喜多ひろし
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎111-1 不思議体験レポート 奇跡的な不思議体験 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
