アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

昨日の記事についての補足です!

昨日の記事について追記をいただきました。

川口喜三郎さんが他人の先祖の癒しをしないほうがよい

理由について述べておられることについてです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

講演会感想アップありがとうございました☆

先生が講演会の中でおっしゃっていたことで。

他人の先祖を癒される癒されるとやっていると頼っていいのかとおもわれ

とにかくあぶないからやらない。

やらない方がいいとつよくいってらっしゃいました。

他人の先祖はやらないはぽろっと何度かおしゃっていたのは

きいていたのですが意味ははじめてききました。

先祖供養は子孫がやることで他人がやることではない、

そのほうがご先祖さまもよろこばれるとも

できないことではなく、やらないほうがいいことという意味だと

おもいました。

広島県 N.Yさん

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

N.Yさん、ありがとうございます!

他自実現とは他人優先に念い、行うこと。

生きている人の幸せを念じていればいいんですね!!

ありがとうございます!

喜多ひろし

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/05のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |