アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

○586 講演会レポート やってはいけないこと。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

以下のような文面とともに届いたレポートをご紹介します。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその586 

2013年2月22日
広島会場 N.Yさん

最近プライベートでも重大な決断をして

その準備や仕事もとても大切な時期に何個かトラブルがあり、

ストレスでいっぱいになっていました。

カードをまわしてなんとか日々すごしていましたが

講演会の日がまちどおしかったです。

私が会場に着いたときには骨盤の正常化はおわっていましたが

初参加の人が3人くらいでした。

先生の提案☆

先生はひたすら

この会場は私の屋敷の次に波動が高いので

会場で念ずるのと他のところで念ずるのでは月とすっぽんです。

とにかく月に一回は喜楽の会にきたほうがいいと何度もおっしゃっていました。

初参加の人がいるかぎり何度も同じことをいいますが

何度もきているかたは耳栓をかってきて会場でたくさん念じたほうがいい。

直筆はすごい。台紙がある限りはがんばって書きます。

できるだけ多くの人に地球の癒しを頼みたいのです。

とにかく

先祖供養と大切な人の骨盤正常化

トリプルの転写(許せない自分を許せる、

自分が(を)よく思っていない人が幸せになる)後、

8回毎日念ずること

それでも実現が遅い場合は押してください、

盆の水を押すこと。

たらいの水を押すときは、そのことだけを考えて押すこと。

そうして他者に結果が出た場合たくさんのエネルギーが帰ってくる。

押すときは押し切る、ひきながらだと何にもならない。

どんどん引いてください。引くことはいいことです。

いっぱい引いて実現をして引き切ってから押してください。

先祖は他人のはやらない、危ないからやらないように。

地球を癒すお手伝いをおねがいします。

またそれでも遅いひとは先祖の転写や先祖のトリプルを念ずること、

また12代、13代までさかのぼって先祖供養をしてください。

そうすると99パーセントまちがいないです。

先祖をこの方法で癒せるのは会員だけ。

念じたら魂まで届く、ほかのにはこの方法ではできない、

無駄ではないが癒せるまでは無理。

カードを使うとみなさんは36次元の力まではっする、

36次元ってわかりますか?

3次元しかわからないですよね。

さっぱりわけわからないから、奇跡がおこります。

危ない目にあいそうになったとき

相手の骨盤正常化をするとこころが

一体化して相手が危害をあたえてこないのでかならずそうすること

体験発表

頭をうって脳内出血していたが奇跡的に助かった。

いけないことや、交通で危ないことをしているとおしらせがくる。

主人の会社で1億の営業利益がでた。

先生は地震のことや富士山の噴火のことを懸念されていました。

私は今回トリプルのうち転写していただいていなかった2つ、

自分がよく思っていない人が幸せになる。

自分をよく思っていない人がしあわせになる。

を転写してみました。

トラブルがいい方向にむかってちゃんと解決しているようです。

またすこし気持ちがおちついたようです。

講演会にいったらストレスがすっきりなくなっていました。

今回は自分でもわかるほどちょっと大変だったのですが

まったくなくなって元気になりました。

元氣がないは是非講演会にいってみてください。

きっと元気なれるとおもいます。

今回の会場もとても波動が高く体があつく金粉があっちこちにでていました。

<管理人ヒロシの一言>
N.Yさん、ありがとうございます。
他人の先祖を癒すことは危ないからやらないというのは
このレポートで初めて知りました。
この件、川口さんに改めて聞いてみたいと
思います。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

H25年 3月

3/5(火)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/6(水)静岡
※13:15~
パルシェ

3/7(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/8(金)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

3/10(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/24(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/27(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/04のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 03/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。