アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎110 不思議体験レポート 奇跡的な不思議体験

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その110

コメント欄に寄せられたコメントより転載いたします。

奇跡的な不思議体験

遠隔転写をうけた2日後の10日に奇跡的な不思議体験をしましたので、ご報告いたします。

午前中、娘と買い物をして午後から仕事に行く前に用事を済ませてと思い、早めに娘と別れました。

車を走らせ2~3分したところで極度の睡魔が襲ってきて、

これはまずいと思い、とにかく近くのスーパーの駐車場で休もうと

急いでスーパーに向かいました。

あともう少しで着くと思った気のゆるみからか・・・

運転したまま睡魔に襲われ眠ってしまいました。

ガクンという振動で目がさめ気がついた時には反対車線に入っていて危機一髪

ガードレールにぶつかる寸前でハンドルを切り助かりました。

反対車線に車や人がいたら大変な事になっていたと思ったらゾッとしましたが・・・

あ!私 守られたんだと思い改めて遠隔転写のすごさを実感しました。

それから主人の暴言や嫌な態度が土曜日の晩まであり、

こちらの悩みも早く解決できるようにと願ってましたら、

翌日の日曜日は朝から とても機嫌がよく、

平和で幸せな一日を過ごすことができました。 

こんな日がずっと続いてほしくて喜多さんから頂いた不思議えんぴつで、

その晩「主人は家族や他人にも優しくて私にとって最高のだんな様になる!」と書きました。

おかげで次の日も平和で幸せな一日を過ごせました。

もう主人の顔色を気にせず怯えることもなく

生活していけるかと思うだけで幸せです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

長くなりましたが最後まで読んで頂きまして ありがとうございました。

このご縁に感謝いたします
・・・・

<管理人ヒロシの一言>
ありがとうございます!
コメント欄はチェックが遅くなり大変申し訳ないです!
ただ、遅れてでも、きちんとチェックし
このようにうれしい報告については
あらためて記事で紹介していこうと思っています。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<02/28のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 02/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |