アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都駅発ぬか天国ツアー

京都駅発ぬか天国ツアー

あと2名ほど車に乗っていただけます。

2月28日(木)

12:00に京都駅に集合です。

くわしい場所はお申込みのあった方に

ご連絡いたします。

費用は交通費や体験料込で3000円です。

こちらからお申込みください。

ぬか天国についての喜多広至のレポートはこちら

<持ち物>

(1)汚れてもよいタオル数本(汗拭き用・目隠し用など)

(2)汚れてもよいシャワーキャップ(タオルで代用可)

(3)汚れてもよいバスタオル

(4)着替え

(5)うちわ(なくてもいいです)

(6)ペットボトルの水(ぬか風呂に入りながら飲むとよいです)

ぬか天国についての喜多広至のレポートはこちら

↓ぬか天国に行ってきた方の体験レポートはこちら↓
ぬか風呂体験記母の癌が見つかったことで、喜多さんにぬか風呂を紹介してもらい、藁にもすがる思いで名古屋から兵庫県三木市まで慣れない高速を車で向かいました。到着するまでは重く暗い気持ちでしたが、ぬか風呂に入りたっぷりと汗をかいた後は、体も気持ちもふわっと軽くなっていました。不思議に感じたのは、骨が温かいという感覚です。ぬかの発する高エネルギーが体のまさに芯まで伝わり、骨まで温まったようです竹内さんのお話では、心臓、脾臓、小腸は温度が高く、癌ができない。だから癌は温めれば、体内にいられず外にでる、というのです。確かに、ぬか風呂で温まる感覚は温泉で温まるのとは異なり、まるで自分自身が熱いエネルギーを発しているようで、癌にも勝てそうな気さえしてきます。私は竹内さんに、母は大腸癌になりましたが、大腸癌になる要素がないのになぜ癌になってしまったのかと問いかけました。母は大腸癌のリスクを高める肥満、喫煙、飲酒、肉食、運動不足などどのリストにも当てはまりません。逆に大腸がんを予防するといわれる海草類や果物、野菜中心の食事をし、運動も心がけていました。その母がなぜ?という私の問いに、竹内さんは、冷え性、体を冷やす食べ物、そして感謝が足りないとおっしゃいました。確かに、母は冷え性で、寝る前のアイスクリームが大好き、そしてイライラしやすい性格です。医学的なリスク要因はなくても、竹内さんのリスク要因には全て当てはまっていました。私たちはぬか風呂に入って解毒するだけではなく、今後の生活面でのどのようなことに注意をしたらよいか、また家庭でできる酵素風呂の素など、たくさんのことを教えていただき、さらに元気までもらって家路につきました。母は西洋医学以外は信じない人ですが、自分の体に何が必要かはどうやら感じているようで、私が2月にもぬか風呂に行こうと誘うと、嫌な顔ひとつせず一言「うん」とうなずきました。最後に・・・竹内さんに「喜多さんからの紹介で・・・」と伝えると、「あの人は凄い人やで!」と開口一番におっしゃいました。いったい竹内さんと喜多さんとの間ではどのようなやり取りが行われたのでしょうか。人を救う使命を持ったお二人が出会ったのは、決して偶然ではなく高次の意志の計らい。私はそう感じました。この出会いで救われる人は、雫が水面に波紋をつくるがごとく広がっていくのでしょう。(愛知県名古屋市 Y.Yさん)

朝の9時半について喜多さんの紹介でというととてもウェルカムしていただきましたよ~~いやいや、あのオーナーもすごいですな~千島学説、りんごの木、出口さん、日月神示、色々知ってましたわ~話、めっちゃ弾みました。ちょっと右翼気味やし笑そこら辺は私もどちらかというとライトウィング気味なんで第二次大戦とかめざとくDVD見つけてしまいましたわ。どちらかというと弟と話があってたみたいです。がん細胞の話は面白かったです。うーん、だから癌は戦うなというのですねえ。あの場所は偶然弟が昔、仕事をしていた場所のすぐそばで。ぬかはほかほかでした。おがくずではなく、米ぬかというのがいいですね。弟もすごい気分転換になって来てよかったといってました。
月に一回ぐらい来たいなといってました。女性は頭に巻くのはタオルよりも使い捨てシャワーキャップがベストですね。100均一で12個ぐらいははいってます。売ってましたけどね。パンツも紙パンツのほうがいいかなと思ったのですが紙だと熱いかもしんないですね。だから常連さんは水着だったりするんですねえ。お水は10L250円でした。喜多さん、ほんまにありがとうございます。このぬか天国ってブログとかで紹介してもいいですか?それと2/3の日曜日のブロックバスター、参加させていただきます。

(大阪府 H.Tさん)



万田HI酵素 「10021404」【smtb-k】【kb】

万田HI酵素 「10021404」【smtb-k】【kb】
価格:21,000円(税込、送料込)


別窓 | 酵素風呂 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<02/21のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 02/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
