アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○584 講演会レポート 1万倍の大色紙

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

以下のような文面とともに届いたレポートをご紹介します。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその584 

2012年12月18日
広島会場 N.Yさん

今年最後の広島会場に参加しました。

仕事の為、途中からの参加でしたので、

骨盤正常化の時はいませんでした。

初参加の人は八人位で私が行った時は盥を押す実験をされていました。

参加者はほぼ満員で56人位いらっしゃいました。

今回は先生は冗談をあまり言わず真剣な表情で話されていたのが印象的でした。

いつものように

大事な人に骨盤正常化、基に戻るを念じる事を基本に

先祖供養が大切な事も説明されていました。

今回は質問と体験発表の時間を沢山とって

これだけでも参考になるから沢山でるなら講演の内容は体験と質問だけでもよいと

質問
カードについて
一万倍の色紙があるのにどうして
骨盤正常化は色紙も一枚にしかならないのかわからない。
ふつうのカード10枚よりも色紙一枚でできると思ってしまう。
私も六枚直筆を持っててできると
勘違いしていたことがあり最近きた人でやるたびに
寝込んでしまったという人がいて
きいたら二枚でやってた人がいた。
初参加の人はこの辺りがわかりにくいのではないかとおもう→

理由はさっぱりわからない。
昔は直筆をはさんで
相手に立ってもらって
カードを持って念じて初めて
できたが今はとにかくカードを10枚
色紙も一枚と数えてやらないとできない。
連続するには30枚以上
難病はわけわからない治療する人は
わけがわかっているから治せないだから
わけわからないものがきっかけになって治る。
みんながなぜ笑うかわからないけど
さっぱりわけわからないから結果がでるんだと真剣に。

漆を本業としていますが器をつくるときは作る人が
幸せになると念じながら作るのがよいのか。→

集中できないでしょう(笑)作ったものをみてプラスになると念じる事。
今日からすべてのものにプラスになるや元気になるでエネルギーをあげていく事。

今年営業成績があまりよくなかった。
色々商談が決まらなかったが友人に先生の事を話してみた直後
商談があり即決した。
先生の事を話すだけで結果がでた。

先生の提案をできるかぎりやっていて
娘の統合失調症のような症状はだいぶ良くなっていたが
昨夜なにかに取り付かれたようになってびっくりした。
体温もあげて36度5分になりました。
今日は先生のおかげで会場までこれました。
でも提案をうけているのですがこれ以上どうしたらいいでしょうか→

お風呂で半身浴をつづけてお風呂の中で頭部をカードではさんで念じる事。
36度8分を目指して下さい。

昔に会にはいらせて頂き会場にはきてないが
家族は広島でエネルギー強化をして元気にしていた。
私は大阪の病院で鍼灸などしていて
エネルギー強化してなかったが自分でもわかっていたが
どんどんエネルギーが落ち色々大変な事があったり
疲れたり広島に帰ってきて会場に
前回久しぶりにきたらもの凄いエネルギーが入ってきて
体が温かくなるのを感じて。ああ疲れていたんだな。
今元気をいただいてますます元気になるのを感じています。
ありがとうございます。

この体験発表は私も同じ経験をしていて
エネルギー強化をせずガンガンに仕事をして倒れてしまった後
何年かぶりに会場にきてエネルギーが入ってくるのが凄いわかりました。
エネルギー強化も大切だなとかんじて毎日やっています。

今日から皆さんにとって一番大切な数字は 8と 6と 48です。
自分を(が)よく思ってない人が幸せになる。
許せない自分を許せるようになる。
先祖の転写はおすすめですが予算が
かかるからいったてなかった。
紙に書いて念じるとよい。
喜楽の会は他力本願ではなく結果を出すところ。
治るところ。何度もきて結果を出してください。
なかなか結果がでない人は押してください。
引くだけでも結果がでるので無理しておしまくる
必要はないがおして帰ってくるエネルギーは非常に大きい。

今日の先生は冗談がすくなめで真剣でした。
歌もすくなかったです。
でも参加する度に雰囲気がちがうときがあり色々発見があります。

私も日々の生活を楽しみながら先生の提案をできるかぎり
とりいれていきたいとおもいます。
結果がでる人となかなかでない人もいらっしゃるみたいですが
楽しみながらできる事をして自分と他人を同一に
大切にしていけたら理想的だなとおもいます。

<管理人ヒロシの一言>
N.Yさん、ありがとうございます。
とても詳しく質問と回答をレポートいただき
ありがたいです。
大色紙1枚は喜念カード1枚の1万倍の
エネルギーがありますが
骨格の正常化に必要な枚数10枚に
関しては1枚として数える。
というのは確かに初めて参加された方に
とってはわかりにくい法則ですね。
ちなみに直筆のカード(パウチ)も
1枚と数えます。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg




別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<02/16のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 02/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |