アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○583 講演会レポート 立っていた私の右脚がニョキニョキ~と伸びた?のが、実感できるほどでした。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

以下のような文面とともに届いたレポートをご紹介します。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその583 

2013年1月24日(木)
東京会場・昼の部 Y.Kさん

自分自身のことや育児のことで、

自問自答する毎日が続き、

この現状を打破するヒントを探し続けてきました。

その際、喜多さんのブログに出会い、

喜多さんの広いお心や考え方に感銘を受け、読みふける毎日が続きました。

このブログにとても温かいエネルギーを感じ、

身体が温かくなるのを実感しました。

そして、自分が変わりたい一心で、

川口喜三郎さんの講演会に参加させていただきました。

本日はお忙しい中、お電話でお話を聞いてくださり、

ありがとうございました。

電話を切ったあと、自分の話をするのに精一杯で、

講演会を紹介してくださったお礼も言わず、大変失礼しました。

自分の未熟さを感じます。

東京会場の夜の部に参加させていただきましたが、

慣れない場で後方席に座りましたが、

親切な会員の方が「初めてでしたら、前にどうぞ」と声をかけてくださり、

席を譲ってくださいました。有難かったです。

場内は高いエネルギーで満ち溢れていて、

まるで温泉に入っているかのように全身がポカポカでした。

あれよという間に、骨格正常化が始まりました。

新規の方は7名ほどで、皆さん3cmほどのずれがありましたが、

見事に揃ったのには驚きでした。

私の場合、中学の成長期に大腿骨を骨折してしまい、

右脚が3cmほど短かく骨盤の歪みが手で触っても分かるほどに、かなりありました。

「基に戻る」の掛け声とともに、

立っていた私の右脚がニョキニョキ~と伸びた?のが、実感できるほどでした。

一週間ほど経ちますが左右の長さは保ったままです。

ただ骨盤のズレはまだあるようで、

いつか喜多さんに相談したいと思っております。

講演中は皆さんのおっしゃる通りの陽気なおじさまでしたが、

初心者の私を緊張から解き放してくださいました。

笑いあり、演歌ありのあっという間の時間でしたが、

雲の上にいるようで私の頭もぼーっとし、

正直詳細を説明できるほど記憶が足りません。

体験者さまのお話では、

◯経営者さまで、お金がうまく廻り、新規子会社の立ち上げが成功した。
◯引き落としにしていた住民税が過払いで40万?ほど還付された。
◯GAPのSALEのくじ引きで、50%OFFを2回引き当てた。

質問事項では、
◯通りすがりの人の骨格正常化はやめたほうがいい。自分が疲れてしまうから。
◯アトピーや弱視の方がいらして、喜念カードの使い方を教えてくださってました。
◯認知症も遠隔で快方に向かわせられると言っていました。これは私がした質問です。

最後の特特入気の際、川口先生を前にした途端、

余りにも凄いエネルギーで頭が真っ白になりました。

3つの実現したいことを言っている間、

何故か涙がボロボロと流れてきてしまいました。

以上、拙い報告で申し訳ありません。

許せない自分を許すことができ、私に関わる人が皆ハッピーに、

そして喜多さんのように全ての人を愛せる自分であれたらと心から思います。

また改めて、ご連絡させてください。

ブログを読んで、もっと理解を深めたいと思います。

このご縁に感謝します。


<管理人ヒロシの一言>
Y.Kさん、ありがとうございます。
会場で骨格の正常化を実感する人は
これまでにもたくさん報告いただいていますが
ニョキニョキ~と伸びた?のが、実感できるほどの方は
久しぶりです。
特特入気の際のすさまじいエネルギーは
大阪会場の昼の部ではたまに実際に見ることができます。
大阪会場で何が起こるか?
参加されたことがある方はご存じですよね。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg




別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<02/12のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 02/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |