アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

盥の水を押す掲示板を活用ください。

盥の水の法則とは

川口さんがいつも講演会でおっしゃっていることで、

盥の中の水を押すと自分のほうにもどってくるように

他人の幸せを見返りを求めない気持ちで行えば、

自らの幸せは自然とかなうものであるとする宇宙の法則です。

このことは、講演会で毎回、実験を行って

見せていただくことができます。

さて、このブログを通じて

超能力者川口喜三郎さんとご縁をされた方も2000名を超え、

人の幸せを念じる、盥の水を押すことの大切さを

たくさんの方が知られることになりました。

私がカードをプレゼントした方も2000名を超えました。

肩こりや、痛み程度でしたら私が一人でヒーリングしていれば追いつくのですが、

やはり重病、難病の方には数多くの人で念じるのが一番!

ということで、人間の想念の無限の力を知るブログ読者の皆様に

ぜひご協力いただきたく思います。

毎日の氣の強化運動の後、

地球が癒される

日本の大地が鎮まる

東日本の大地が鎮まる

関東の大地が鎮まる

東海・南海・東南海の大地が鎮まる

福島原発が収束して、放射能汚染から万物が守られる


と念じていただくとともに、

ぜひ、以下の方の癒しを念じてください。

○○さんの○○が治る!!
治る!!
治る!!
治る!!
治る!!
治る!!
治る!!
○○さんの○○が治って、周りの人たちが幸せになる!

と念じます。

以下、お申し込みのあった方を日付が新しい方順にご紹介します。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

岩手県 菊地 晶子さん

直腸癌です。 
診断から3ヶ月たちました。
病院での治療は行わず、
自宅でさまざまな代替療法を行っておりますが、
残念ながらまだよくなる気配は感じられません。
実感としては少しづつ悪くなっている感じです。
2週間くらい前から痛みや体調がきつくなってきました。
現在、外出するのはかなり難しくなってきていますし、
食事の支度やあとかた付けなどの家事すら、
とても疲れるようになってきています
現在高齢の母と二人暮らしなのですが、
私が元気でいないことには母も大変ですし、
若い私の方が病気で母を助けることが
できないのでは本当に親不孝者です。
2年前には父をやはり癌で亡くしました。
ただ、直接の死因は抗がん剤のせいと思われます
(抗がん剤を打ってすぐに亡くなりましたので)
そんなこともあり、なんとか自分の中の自然治癒力で直りたいです。
そして、癌だって自己治癒力で直るということを証明して、
そのことを必要とする方に伝えていかなければならないと思っています。
そのためにどうか皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

(2013年2月7日開始)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

埼玉県 籠宮ルミ子さん

今年左耳外耳道道癌になり、
摘出手術をしましたが、脳のあたりまで癌があり、脳付近の癌は
治療もできず、
そのため、左目斜視、失語症と
脳の異常もでてしまい傷口もかなり
ひどく癌が残ってるため化膿してしまってます。
医師からは、
余命一年もたないと言われました。
皆さんよろしくお願いします。

(2012年12月4日開始)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私の母なんですが、20年近くも 精神の薬を飲んでいます。
病名は 統合失調症です。
幼少期の親からの愛情不足もあり
癒しと愛情が必要と思いますが 私を凄く嫌うので近寄れません。
何とか 早く落ち着いて 普通の生活に戻ってもらいたいのと
父が もっと一家の大黒柱として しっかりしてほしいと願います。
母の名前は
富士谷 幸江(ふじたに ゆきえ) です。
皆さんが一緒に祈って下さると 心強いです。
宜しくお願い致します。

◎その後どうなったかご報告いただければ幸いです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもミクシーではお世話になっています。
夕べ母が心不全の疑いで緊急入院してしまいました。
ずっと具合が悪かったのを我慢していたようです。
どうか皆様のお力をお借りして私も念じたいと思います。
よろしくお願いいたします。
本人名前 佐藤輝子
生年月日昭和6年11月30日
福岡県北九州市在住
症状  息苦しい、胸が痛いなど 狭心症と心不全の疑い

◎その後どうなったかご報告いただければ幸いです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

山田泰介(たいすけ)さん
メラノーマ(悪性黒色腫)消失しました!!

※8月29日、京都武田病院のPET検査で全身のメラノーマが
ほぼ消失したことがわかりました。
本当にありがとうございます。
川口喜三郎さん、堀田医院堀田忠弘先生をはじめ
念じていただいたみなさんのおかげです!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

お申込みは本名で掲載可能な方に限ります。

また、その後、経過を報告いただける方が望ましいです。

掲載は無料です。

 盥の水を押す掲示板 一斉ヒーリング申し込み

何らかの結果が出た場合にはぜひそちらもご連絡ください。

私の遠隔ヒーリングを受けたい方は、090-3995-0514まで

いつでもお電話ください。

遠隔ヒーリングは、経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。


別窓 | 盥の水を押す掲示板 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<02/07のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 02/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
