アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

○582 講演会レポート 喜三郎さんのオーラもいつもよりよく見えました。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。


以下のような文面とともに届いたレポートをご紹介します。

喜多さん、おはようございます。
先日参加した講演会の体験談をまとめましたので、よろしければ使ってください。
今までペンネームCOOPERで投稿しておりましたが、より真実が伝えられるお手伝いになるのであれば今回より実名で載せてください。
いつもありがとうございます。
また電話します。

橋本佳代子(横浜在住)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその582 

2013年1月24日(木)
東京会場・昼の部 橋本佳代子(横浜在住)さん

参加人数 70名ぐらい(うち、新規16名)

今回は初参加の友人を連れて行きました。

彼女は難病の子供たちを抱え、彼女の母親も腰痛に悩んでいて、

また彼女自身の骨格の歪みも酷いので、

喜楽の会をきっかけに色々な変化があるといいなと思い誘いました。

会場に入って暫くすると、

いつものように手のひらが暖かくピリピリする感じを受けました。

今回は特に強く感じ、彼女もまた同じように感じると言っていました。

また、喜三郎さんのオーラもいつもよりよく見えました。

新規の方たちの骨格正常化では友人が一番歪みが酷く、

左右のお尻の位置やかかとの位置が大きくずれていたのがピッタリ揃い、

今まであった腰の痛みや違和感がすっかり無くなったとビックリしていました。

その後、友人は盥の水を押す実験をしました。

会場にいた別の参加者のお父さん(他者)の名前と

体の症状が書かれた紙を見ながら

「○○さんの腰痛が治る、治る、治る・・・・」を

声に出して繰り返し念じ、

その後、自分のお母さんへ電話をすると

お母さんの酷い腰痛はすっかり消えていました。

これには彼女も感動し、涙ぐんで「すごい、すごい、何で?」と興奮していました。

効果を出すには、

(1)盥の水はしっかり「押し切る」こと 

(2)「断定した言葉」で念じること が大事とのことでした。

また、念じる相手が目の前にいない場合も、

写真を見て念じるか、目を閉じて鮮明にイメージするか、

文字を書いて念じることで効果を出せるとのことです。

印象に残っている話は、死者の生還について。

全ての生命体は「氣」で生かされていて

死の直後であれば「氣」は残っているので、死者の生還はできる。

しかし、その人のそばに居ないとできないとのこと。

参加者の体験談

(1)「基に戻る」と友人に念じ、その後友人は運転していた車が

3回転もした大きな事故を起こしたものの、怪我がなかったとのこと。

ちなみにその車は大破して捨てて帰ったようです。

(2)喜念カードが無くなったあと身内が強盗に遭ったが、

寝室で寝ていたので犯人と遭遇しないで済んだとのこと。

後で警察から「もし犯人と遭遇していたら刺されていたかもしれませんよ」と言われ、

身代わりになってくれたと実感したとのことでした。

先生によると、カードが消えたり無くなるのは

トラブルや事故などの身代わりになって守ってくれる場合か

良いことがある場合で、たくさん無くなるほど大きな出来事とのことでした。

その他、休憩時間に先生に店の経営に関して相談させてもらいました。

売上げを上げるには、店舗の入口、室内4方にカードを貼り、

毎日店舗ごと、会社全体の年間目標売上げ額・月間目標売上げ額・

1日の目標売上げ額を念じるようアドバイスをいただきました。

喜楽の会に参加するようになって、

また喜多さんとのご縁をいただいて1年半になりますが、

本当に素晴らしい体験をさせていただいてます。

私も微力ながら1人でも多くの人に伝えていきたいと思います。

いつもありがとうございます。

橋本佳代子

<管理人ヒロシの一言>
橋本佳代子さん、ありがとうございます。
本名での掲載を許可いただきありがとうございます!
確かに!本名での掲載は説得性を増しますし
とても意味があると感じ、感謝しています。
しかもとてもくわしく丁寧なレポートで
多くの人にとってわかりやすい内容となっていますので
まだ川口喜三郎さんをご存じない方には
ぜひ読ませてあげていただきたいレポートですね。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg




別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/31のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 01/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
