アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

ぬか天国に行く日が決まりました。京都駅発ツアー


先日からご紹介している

ぬか天国 に行く日が

決まりました!!

車がない方のための

京都駅発ツアーです。

あと4名ほど車に乗っていただけます。

2月28日(木)

12:00に京都駅に集合です。

くわしい場所はお申込みのあった方に

ご連絡いたします。

費用は交通費や体験料込で3000円ほどです。

こちらからお申込みください。

以下、このぬか天国に行ってきた方からの

体験レポートです~!

大阪府のF.Tさんです!

ぬか天国についての喜多広至のレポートはこちら

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

朝の9時半について喜多さんの紹介でというと

とてもウェルカムしていただきましたよ~~

いやいや、あのオーナーもすごいですな~

千島学説、りんごの木、出口さん、日月神示、

色々知ってましたわ~

話、めっちゃ弾みました。

ちょっと右翼気味やし笑

そこら辺は私もどちらかというと

ライトウィング気味なんで

第二次大戦とかめざとくDVD見つけてしまいましたわ。

どちらかというと弟と話があってたみたいです。

がん細胞の話は面白かったです。

うーん、だから癌は戦うなというのですねえ。

あの場所は偶然弟が昔、仕事をしていた場所のすぐそばで。

ぬかはほかほかでした。

おがくずではなく、米ぬかというのがいいですね。

弟もすごい気分転換になって来てよかったといってました。

月に一回ぐらい来たいなといってました。

女性は頭に巻くのはタオルよりも

使い捨てシャワーキャップがベストですね。

100均一で12個ぐらいははいってます。

売ってましたけどね。

パンツも紙パンツのほうがいいかなと思ったのですが

紙だと熱いかもしんないですね。

だから常連さんは水着だったりするんですねえ。

お水は10L250円でした。

喜多さん、ほんまにありがとうございます。

このぬか天国ってブログとかで紹介してもいいですか?

それと2/3の日曜日のブロックバスター、参加させていただきます。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

F.Tさんありがとうございます!!

みなさまからの

ぬか天国体験談をお待ちしています!!

メールは hk0810★maia.eonet.ne.jp までください。

ぬか天国についての喜多広至のレポートはこちら
別窓 | 酵素風呂 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/29のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | お詫び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |