アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

○581 講演会レポート 本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその580 


2013年1月19日
大阪会場 昼の部 初参加 Y.Hさん

喜多様

先日はありがとうございました。

実は参加する当日の直前まで迷っていたのですが、

思い切って参加させてもらってよかったです。

会場は想像していたよりずっと和やかな雰囲気で、

受付の方も親切に応対してくださり、入りやすかったです。

当日の初参加者は私を含めて五名だったと思います。

喜三郎さんが初参加者の骨格を

もとに戻してくださったのですが、

私の隣の女性の番のときに、

私も足元のほうから見る機会をいただきました。

足元から見ると、その女性の骨格が本当に少しずつ確実に戻って行き、

最後にはすっかり元に戻って行く様子がよくわかり、驚きました。

喜三郎さんは、愉快なおじさまという感じの方で、

喜三郎さんが「ハッハッハ」と笑ったときのパワーが凄まじかったです。

講演会の間中も私の手はポカポカあたたたかく、

ときどきジーンと痺れていました。

そして、エネルギーが素晴らしいからか、

座っているだけで、すごく心地良かったです。

まだまだ喜三郎さんの仰られてることで、

理解出来ないことも多いのですが、

本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。

このような機会を作っていただいて、ありがとうございました!

<管理人ヒロシの一言>
Y.Hさん、ありがとうございます。
Y.Hさんとは、ヒーリングか何かでお電話で
お話しし、その後大阪会場でこの日に会いし
直接喜念カードをプレゼントすることができました。
大阪会場で初参加された方で
私に会えた方には
喜念カードをプレゼントしています。
(大阪会場以外の方でも、レポートを送っていただくことで
喜念カードをプレゼントしています)
講演会で理解できなかったところは
私が作った まとめのページを
ご覧いただければわかります。
まとめのページは請求いただいた方に
送らせていただいています。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/27のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 01/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
