アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬか天国情報! ぬか風呂体験記 癌は温めれば、体内にいられず外にでる

このブログを見て

兵庫県三木市の『ぬか天国』に

行ってきた!という方から

喜びの声をいただいています。

昨日紹介した

名古屋に住むY.Yさんから

改めてレポートをいただきました!

・・・・・

ぬか風呂体験記

母の癌が見つかったことで、

喜多さんにぬか風呂を紹介してもらい、

藁にもすがる思いで名古屋から

兵庫県三木市まで慣れない高速を車で向かいました。

到着するまでは重く暗い気持ちでしたが、

ぬか風呂に入りたっぷりと汗をかいた後は、

体も気持ちもふわっと軽くなっていました。

不思議に感じたのは、骨が温かいという感覚です。

ぬかの発する高エネルギーが体のまさに芯まで伝わり、

骨まで温まったようです

竹内さんのお話では、

心臓、脾臓、小腸は温度が高く、

癌ができない。

だから癌は温めれば、体内にいられず外にでる、というのです。

確かに、ぬか風呂で温まる感覚は温泉で温まるのとは異なり、

まるで自分自身が熱いエネルギーを発しているようで、

癌にも勝てそうな気さえしてきます。

私は竹内さんに、母は大腸癌になりましたが、

大腸癌になる要素がないのになぜ癌になってしまったのかと問いかけました。

母は大腸癌のリスクを高める

肥満、喫煙、飲酒、肉食、運動不足など

どのリストにも当てはまりません。

逆に大腸がんを予防するといわれる

海草類や果物、野菜中心の食事をし、

運動も心がけていました。

その母がなぜ?という私の問いに、

竹内さんは、冷え性、体を冷やす食べ物、そして感謝が足りないとおっしゃいました。

確かに、母は冷え性で、寝る前のアイスクリームが大好き、

そしてイライラしやすい性格です。

医学的なリスク要因はなくても、

竹内さんのリスク要因には全て当てはまっていました。

私たちはぬか風呂に入って解毒するだけではなく、

今後の生活面でのどのようなことに注意をしたらよいか、

また家庭でできる酵素風呂の素など、

たくさんのことを教えていただき、

さらに元気までもらって家路につきました。

母は西洋医学以外は信じない人ですが、

自分の体に何が必要かはどうやら感じているようで、

私が2月にもぬか風呂に行こうと誘うと、嫌な顔ひとつせず

一言「うん」とうなずきました。

最後に・・・

竹内さんに「喜多さんからの紹介で・・・」と伝えると、

「あの人は凄い人やで!」と開口一番におっしゃいました。

いったい竹内さんと喜多さんとの間では

どのようなやり取りが行われたのでしょうか。

人を救う使命を持ったお二人が出会ったのは、

決して偶然ではなく高次の意志の計らい。

私はそう感じました。

この出会いで救われる人は、

雫が水面に波紋をつくるがごとく広がっていくのでしょう。

(愛知県名古屋市 Y.Yさん)



Y.Yさん、ありがとうございます!!

昨日短めのメールを受け取って

よければ、また感じたことなど

くわしく教えてね!とお願いすると

このようなレポートを書いて送ってくれました!

このレポートを見てまた多くの方が

ぬか天国と竹内さんにご縁されればうれしいです。

事前に電話予約をして

その日は竹内さんがいらっしゃるかどうかを

確認して行ってください。

〔電話〕0794-82-2686
.....

ぬか天国についての喜多広至のレポートはこちら
別窓 | 酵素風呂 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/22のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 01/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
