アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬか天国情報! おっちゃんがいることを確認していきましょう。

先日、ご紹介した

兵庫県三木市の『ぬか天国』

行ってきた!という方から

喜びの声をメールでいただきました。

名古屋に住むY.Yさんは

20年ほど前から親しくしている女性ですが

今回お母様が大腸がんになったということがきっかけで

私に連絡をくれたので

ぬか天国情報を伝えました。

伝えてから3日後には 彼女はお母さんを連れて行かれました。

以下、Y.Yさんからのメールです!

・・・・・

ぬか風呂、最高に気持ちよかった!

これからできるだけ、母を連れて行く。

良い所を教えてくれてありがとう!

竹内さんが喜多君のことを「凄い人だ!」って言ってたよ〓

喜多君と竹内さんが出会うことは決まっていたと感じた。

二人とも、人を救うという使命があるんだろうね。

これからも、救いを求める沢山の人に、

ぬか風呂と竹内さんの知識を伝えてね!

私たち家族も喜多君のお陰で竹内さんに出会うことができて、嬉しい!

感謝!!!

(愛知県名古屋市 Y.Yさん)

竹内さんに

『お母さんの癌をきっかけに来ました。』 と言うと、

『癌になってよかったなぁ~』と言われたそうです(笑)

お母さんはすごい冷え性なんだそうですが、

名古屋返ってきてもまだ体が温かく

骨まで温熱が伝わってくるのがよくわかったといいます。

2月2日にまた行こうかと話しているそうです。

竹内のおっちゃんと

話せるか話せないかはけっこう大きなカギですので

おっちゃんが 当日いるかどうかを

事前予約の時に

確認してからいった方が無難です。

〔電話〕0794-82-2686

あと、おっちゃんにたのむと

すごい良い水がもらえます。(タンクで300円くらいと言われました)

タンクなどの入れ物を持って行ってください。

.....

ぬか天国についての喜多広至のレポートはこちら
別窓 | 酵素風呂 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/21のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 01/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
