アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』についてご報告をいただきました。

長崎県のK.Kさんから

川口喜三郎さん喜楽の会について

ご報告と質問をいただきました。

・・・・・・・・・

>今年初めての喜楽の会 本部 いってまいりました。(2回目です)
>が、ところどころ勝手がわからないところがあり質問してみようとメールいたします。
> 今現在、カードは入会時の2枚しかもっていませんが、どうやって増やしていくのでしょうか?
> 紹介したらハガキ大の白いカード  みたいですね。(もう本部のみとか言われていました)
> ゴールドのカードを10枚ためるにはどうしたらよいのでしょうか?

喜念カードは
家族、車両、家屋、土地、先祖などを
転写申込みするともらえます。
転写申込みは1件1万円です。

あるいはお友達を紹介してください。

そのほか、私の方でもプレゼントしています。

レポートを書いていただいたり
お塩、ありが糖を5袋以上一括注文でカード1枚です。

> それと、遠隔転写の申し込み用紙があったのですが、
> これ1件でいくらとか料金は発生するのですよね?

はい、1件 1万円です。

> 母にとか自分の車にとか申し込んでみたいけど・・・。
> 話しを聞いているとおうちの猫ちゃんやわんちゃんの名前も
> 書いて転写してもらっている方もいました。
> もうひとつ、シールってあるそうですが
> シールがほしい場合はどうしたらよいのですか?
> ガスメーターとかはシールが
> 便利そうですよね。

カードのかわりにシールくださいと言えばもらえるようですよ。

> 今日見えている方の中には、スマホにゴールドのカードを貼っておられる方もいらっしゃいましたよ。
> 財布には名前を書いているほうを外に向けてお金を挟んでおくとよいそうです。
> 名前が内向きだと私思っていましたが、反対でした。
> それはなぜかというと・・氣が外向きに発するようにしないといけない。他人様のために氣を向けないと自分に>> お金は貯まらないのだそうです(たぶん・・そんな説明だったと思います。違ったらすみません)
> なにかのご塩は頭にがーっとふりかけて(シャンプーハットしておくとよいそうです)よくもむ。
> 20分ぐらいすると頭皮からいろんな毒がでてくるそうです。
> すっきりするし、髪も黒々、お顔も上向きになって若返るとか・・。
> う~ん。いろいろあるのですね。
> これから試してみます。
> 川口先生はお元気で駄洒落がんがん楽しく過ごされておられました。
> 私も少し「癒しのお部屋」に慣れてきました。
> あのお部屋の真ん中が一番氣が通っているところだそうですよ。
> 今日もあちこちから見えておられました。
> 岡山からとか東京とかも・・。
> 知る人ぞ知るですね・・・。
> また、喜楽の会参加してみます。
> 質問の回答 わかる範囲で結構です。お願いいたします。
> 喜多さんの酵素風呂のお話。ものすごく興味あります。
> いつか行ってみたいです。大阪のお友達誘っていってみましょうか・・と考えております。

こちらにこられる際にはぜひご連絡ください。
お会いできればお会いしたいです!!

> いつもすごいニュースありがとうございます。
> やっぱり喜多さんのブログの小鳥のさえずりには癒されます。
> あれを聞きながら私毎晩「地球が癒される」を念じています。効果上がりますかね?

もちろんそう思いますです!!!

.........

この講演会についてのまとめのページを、
リクエストいただいた方にご覧頂いています。
●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/16のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 01/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |