アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なにかのご塩となにかのご塩石鹸ローズ、不思議鉛筆についてレポートをいただきました!

愛知県のN.Kさんより

なにかのご塩となにかのご塩石鹸ローズ、不思議鉛筆についてレポートをいただきました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

こんにちは、喜多さん。 

愛知県の永井です。

先日はすぐに品物を送ってくださりありがとうございました。

その日は、初雪で寒かったので早速、なにかのご塩風呂にしてみました!

まろやかなお湯で温泉気分になりました(^^♪

不思議えんぴつは、マヨネーズで試してみたら

脳にピリっとくるのがなくなってびっくりでした!

ローズせっけんのサンプルはわたしは以前、

送っていただいて、とってもよかったので母に試してもらいました。

いい香りだった~との事です。

あと、ご塩のお風呂は翌日いつもなら臭いがするのに

軽減していたと母から報告がありました! 

素敵な品を紹介してくださってありがとうございます! 

骨折早くよくなるといいですね。

あたたかくしてお過ごしください。 それでは、失礼します。 

(愛知県 N.Kさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

N.Kさんありがとうございます!!

なにかのご塩石鹸は

厳選された素材を

コールドプロセス製法で約2ケ月熟成させ

コエンザイムQ-10(5%)

世界最高峰の天然熟成塩 なにかのご塩を配合した

浄化力、殺菌力、洗浄力、消臭力に

優れた天然素材無添加石鹸です。

ブルガリア産ダマスクローズを配合した(ローズの香り)と

殺菌力に優れたヒノキチオールを配合した(ヒノキの香り)の

2種類があります。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩・なにかのご塩石鹸などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpg

↓楽天市場からのご注文の場合は不思議鉛筆や喜念カードがつきませんが、楽天ポイントが付きます。
また、クレジットカードが使えます。



別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/13のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12月31日にご入金いただいた アオヤギ様へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
