FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

MVB2012のN.Hさんとお会いしました。

昨日は喜楽の会 大阪会場に参加してきました。

会場ではお電話では何度か話をしたことがあった

福井県のT.Sさんをはじめ

たくさんのブログ読者の方とお会いできました。

そして、2012年のMVB

奈良県のN.Hさんとも

初めてお会いすることができました。

夜の部でお会いし、

その後そのまま、飲みに行きました。


形成外科医をされている

N.Hさんは

ずいぶん前に

このブログを見て

川口喜三郎さんにあったことはあったものの

そのままになっていたそうなのですが、

妹さんが統合失調症を患ったことが

きっかけで

川口喜三郎さんのことを思いだし、

妹さんを遠隔転写。

医学では治らないとあきらめかけていた

症状がたった一回の遠隔転写で

すっかり治ってしまったことで

意識にブレイクスルーが起こったことを

驚きと感動とともに語っていただきました。

MVB2012のお礼として

川口喜三郎さん直筆サインをプレゼントしました。

N.Hさんとは今後も

いろいろとコラボしていくことになると思います!

飲みにご一緒した男性で、

波動がわかる、感じるという

Wさんに体験とお話もすごく面白かったです。

Wさんは川口喜三郎さんのカードの波動が

ものすごいので講演会に参加されたそうです。

彼いわく、特別入氣の時の

波動はとてつもないそうです。

彼はいつも大阪会場に来ていますので

大阪会場に来ていただいた方には

ご紹介します!



さて、N.Hさんによる

MVB2012のレポートを

再度紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・

奈良県在住 N.Hさん

私は勤務医をしてます。

おそらくもう5年以上前になると思いますが、

ひょんなきっかけで喜多さんのブログにたどりつきました。

そこには、川口喜三郎先生のこと、背骨を矯正?すること、預金が勝手に増えている?こと、

その他のとても信じられないようなできごとのオンパレードが

山のように書いてあったので面くらってしまったのを覚えています。

まぁ、正直とても信じられる話ではありません。

今までも、患者さんからいろんな

まゆつばな民間療法の話を聞かされてきたのですが、

好奇心にそそのかされるまま一度顔を出してみて、

どんなことが実際行われているのかこの眼で確かめたくなりました。

行ってみると、あまりも川口先生があっけらかんとしていることはびっくりしました。

でも、背骨矯正や、いろいろな人の体験談もにわかには信じられませんでした。

癌と宣告されたが、川口先生の言ったことを受け入れて

再度検査を行ってみると消えていた!とか。

混乱した私は、そのまましばらく喜楽の会にはでることはありませんでした。

特に困ることもなく過ごしていたのですが、

私の妹が統合失調症になってしまい、

本当に困った状態に陥ってしまったのです。

当然、私も医師ですし、妹の夫も医師でしたので、

現代医療として考えられることはいろいろ手をつくしました。

少しはよくなる、あるいはましになるのですが、

完全に幻聴が消えることはなく、

みんな大変つらい思いをしていました。

本当に手がなくなった私は、なぜか突然川口先生のことを思い出し、

この際一か八か頼んでみようと思いました。

そう、だめでもともと、うまくいったら超ラッキーです!

久しぶりに喜楽の会に出席し、さっそく川口先生に相談したところ、

とても親切にカードを使った癒しを教えてくれました。

当然、妹への遠隔転写をお願いし、

自分でも言われたとおりに念を毎晩、毎朝送りました。

ちょうど川口先生のところに行ったときは少し状態が

悪化しつつあるときだったのですが、

それを境にピタッと妹の幻聴が消えました。

今でも再発はありません。

妹も明るく以前のような笑顔を取り戻しています。

もちろん、薬は全く服用していません。

精神科医の医師はそのうち再発が来るだろう、

完全に治ることはないと言い切ってますが、

私は医師としてというよりも、兄として治ったな、と実感できています。

そんなことで川口先生や喜多さんには大変感謝しています。

おそらく、私のような立場のものがこういったことを信じれるようになるには、

真剣な気持ちをもって実際に体験する以外にはないと思います。

この話が、読んでいただいた人の何かの一助になれば大変幸いです。

大変ありがとうございました。

・・・・・・・・・



今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/10のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 01/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |