アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

○580 講演会レポート 少しずつ嬉しい変化が起きています。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその580 


2012年3月13日
大阪会場 初参加 S.Sさん

喜多様、こんにちは!

喜多様を紹介者にさせていただき、

3月13日に大阪ドーンセンターでの講演会に初参加してきました。

パソコンがないので携帯から送らせていただきます。

私は、このブログで講演会のレポートを読んでいたので、不安はなく、

当日までワクワクした気持ちでした。

講演会に参加するまで、道で小銭を拾ったり、

職場で掃除をしていたら小銭がでてきたり、

といった事が3回程ありました。

あまりお金を拾う事などないので、

100円や50円でも嬉しかったです(笑)

受付にはスーツやジャケットを着た30代~50代くらいの女性が4人程いて、

初めてだと伝えると、丁寧に申込書の書き方など教えて下さいました。

初参加の人にはグリーンのカードが渡され、

これは骨格正常化する時に回収されます。受付の雰囲気は、

ごく普通の、何かの個展などの受付と同じ様な感じでした。

会場は広い多目的ホールで、参加人数は50名程。

その内初参加の人は私を含めて12名、うち遠隔転写を受けていた方は5名。

初参加の人は一番前の列に座ります。

川口喜三郎さんの第一印象は、写真通りの

、顔がツヤツヤしたおじ様といった感じでした。

正直、川口さんが何を話されていたのか、

半分以上理解できませんでしたが(苦笑)地球を癒すことや、

私達参加者が幸せになる為の方法を伝えることへの熱意を感じました。

講演はたらいの水について簡単な説明の後、

参加の人に骨格正常化をしました。

一人ずつ、マットの上にうつ伏せになり、

川口さんが遠隔転写を受けた方にカードを渡し(カードは左手に持ちます)、

その方が「もとに戻る」と言うと、

次の瞬間マットに寝た人のかかとが揃ってしました!

その方は3センチ程ずれていたのに、です。

遠隔転写を受けた方も、転写を受けたのが4年前にもかかわらず、

かかとは揃っていました。

私は五ミリ程ずれていたのが治っていました!

その後、川口さんの「はい!」という声で順番に転写をしてもらいました。

次に、体に痛みをもった方はいますか?との

川口さんの問いかけに

60代と50代くらいの女性二人が手を挙げ(お二人とも腰が痛いとの事)、

うち一人が相手の方の腰が治る、と、

少し離れた幕の向こう側で念じたところ、何と二人と

も、腰の痛みがとれたとの事でした。

お二人とも初参加の方で、びっくりした顔をしていましたが

何とも嬉しそうでした。

川口さんは、「先祖を癒すのは当たり前のこと、絶対やったほうがいい」と言い、

本当にせっぱつまった人はもう後がないから、

川口さんの提案を受け入れて実行し成功した、という話をしました。

それから、砂糖は毒だから ありが糖に、塩は

何かのご塩などの天然塩に切り替えることを勧めていました。

当日会場で聞いた体験談は、年配の女性の方が、

お孫さんの高校受験の際に、○○高校に合格する、

と念じたところ、学校で先生からは難しいと言われていたレベルの高校に合格したとの事でした。

質問の時間に、先祖の癒しについて、「

私の親は養子だがその場合はどのように書いたらよいか」聞いたところ、

父方の先祖と母方の育ての親の先祖と

母方の生みの親の先祖を書いて癒す、とのお答えでした。

講演会で皆の前で質問や体験談を話すと、

後日良いことがあると川口さんは言ってました。

特別入気という、川口さんからエネルギーを送ってもらう時間に、

それぞれ念じるのですが、

温泉に浸かっているように気持ち良くて、眠くなりました(笑)

私は、経済的向上と叶えたい夢の事を念じようと思っていました。

でも川口さんの話をきいて、

たらいの水はできれば初めから押した方が自分に返ってくる

スピードもパワーも強いんだと理解したので、

地球が癒される、や、他人の事を念じました。

せっぱつまっているので(苦笑)最後の特別入気で、

一人一人、川口さんに手を握って頂き念じるのですが、

私が「地球が癒される」と言ったら、

「ありがとう!また来てね」と満面の笑顔でおっしゃって下さいました。

手がとても温かかったです。私が講演会に参加して感じたことは、

川口さんは、私達が願いを叶える為の方法を伝えているメッセンジャーにすぎない、

ということ。とても大きなパワーを持っている方ですが、

彼に転写してもらって、問題が全部解決するわけじゃない。

川口さんに教わった方法や頂いた道具

(喜念カードや転写してもらった体など)を使って願いを叶えて幸せになってくださいね、

そして願いを全部叶えたら、地球を癒すお手伝いしてほしい、

という事だと思いました。

仙台会場ではたらいの水を押しまくった女性が、銀行口座に、

一千万円を筆頭に4回大金が増えたそうです。

広島会場でも銀行口座に50万円と17万円と

2回お金が増えた方がいたそうです。まだ喜楽の会に参加したことのない人へ。

叶えたい事があったり救いたい人がいたり、

人生を良いほうに変えていきたい人は、

喜楽の会に参加することをオススメします!

私は、参加して、本当に良かったと思うから。

たらいの水を押し始めた私にも、まだ小さい変化ですが

少しずつ嬉しい変化が起きています。

ですので、後日また報告しますね!

(来月のお給料が少し増える事になりました☆)

最近毎日念じているからか、手のひらによく小さな金粉が出ます。

喜楽の会を紹介して下さった喜多様に、

心から感謝します。ありがとうございました!

<管理人ヒロシの一言>
S.Sさん、ありがとうございます。
このところ新着のレポートから
紹介させていただいていたので
紹介がずいぶん遅くなりました。
その後、少しずつうれしい変化が起こっていると
書いていただいていますので
現在どうされているのか
またインタビューしたいと思っています。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/05のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 01/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
