FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○578 講演会レポート 注文がよく取れるようになりました。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその578 

2012年12月10日

東京会場 昼の部 taikiさん

11月27日にあるメルマガで川口先生の名前を初めて知り、

ネットで検索していてヒロシさんのブログにたどり着きました。

その中で数々の体験の凄さを読んで、

本当なのかどうか確かめたくて講演会に行ってみようと思いました。

私は現在54歳で6月に会社をリストラになりました。

その後も職は見つからず、知り合いの会社でフルコミの営業をしています。

フルコミですから売れなければ当然収入もありません。経済的にはとても厳しい状況です。

ですからこんな状況を変えることが出来るのであればと思い講演会に参加しました。

会場はほとんど女性ばかりなので場違いの様な気がして始まるまでは落ち着きませんでした。

川口先生の講演が始まり、私を含む初参加者たちの骨格正常化で

その凄さに驚かされました。

写真を撮っておけばよかったと後悔しています。

最初は怪しいなと思いながら話を聞いていたのですが、

その後は川口先生の陽気な話術に引き込まれ素直に聞くことが出来ました。

あまりにもすごい体験の話もあり、正直全部は信じられないのですが、

お金が増えていた体験を聞いた時は、自分もあやかりたいと強く思った次第です。(笑)

川口先生からこの会を知ってから何か変化はないかと聞かれ、

とっさに答えられなかったのですがそういえば私にも思い当ることがありました。

今月に入って注文がよく取れるようになりました。

1日1件でもあれば良い方なのに、多い日は4件もありました。

また、始めてからずっと目の出なかった大口契約も取ることが出来たのです!!(まだ仮契約の段階ですが)

ここ4ヶ月間いいところまで行ったことは何回かあるのですが、

どうしても契約まで行かなかったのに今回はすんなりと、という感じでした。

リストラになってからは気分も落ち込みがちで、

就職活動にも身が入らなかったのですが、これからは就職を考えるのではなく、

独立する方向で頑張っていこうと前向きな気持ちになりました。

3.11以降、災害が他人事ではなくなりました。

最近の異常気象を考えると、地球が怒っているような、ストレスが溜まっているような気がしてます。

それをたくさんの人の念で鎮めようとする考えはとても理にかなっていると思います。

他自実現とは「出入り」や「欲しいのならまず与える」ということと同じだと

思ったのですが、見返りを求めないというところが違うのでしょうか?

簡単なようでとても難しい事だと思いますが、少しでも近づけようになりたいと思います。


<管理人ヒロシの一言>
taikiさん、ありがとうございます。
他自実現とは見返りを求めない気持ちで
他人優先に念じ、行うこと。
と川口さんはいつも言っています。
これについてはまとめのページで私なりの見解を
書いています。
講演会のまとめのページをまだご覧いただいていない方は
まとめのページ希望とメールいただければ
送らせていただきます。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/27のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |