FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその85

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその85 

2007年2月28日
東京会場 昼の部参加 マロンさん

知人に誘われたのが川口さん(喜楽の会)を知るきっかけでした。

ですが、誘われた際にはあっさり断り、それどころかその知人の参加すら止めてしまいました。

知人の説明が非常に悪かった(「不思議な超能力で骨格を治す人なんだよ」のみでした)せいもありますが、ありがちな金儲け主義の団体だろうとしか思えなかったからです。

でも、後日ふと気になってネットで検索してみたところヒロシさんのブログを発見し、読み進めていくうちに「あれ?なんだか思っていたような怪しい団体とは全然違うんだな~」と思いました。

よく知りもしないで、そして実際に行きもしないで真っ向から否定してしまった自分を少し反省しました。

そして、その日のうちに参加を決意し、一番早く行かれる日程で参加してきたというわけです。

もちろん、あっさり信じたというよりは、百聞は一見にしかずというお試し感覚が大きかったです。

また、ヒロシさんとのメールのやり取りで不安な点を解消できたということも参加を決めた大きな原動力になったことを付け加えておきます。

まず、参加する日の朝、なぜか母がお小遣いをくれました。

もちろん、もうお小遣いをもらうような年齢ではないし、ここ最近もらった記憶はありません。

もしや、これが皆さんの言っていた不思議な現象なのかな?と感じました。

駅から会場に向かうまでの間はやはりドキドキでしたが、受付に着いてみて一安心。

良い意味で、ごく普通の雰囲気だったからです。

係の方はとても温かく感じ良いし、受付をしている他の参加者の方も皆さんきちんとした礼儀正しい方ばかり。

企業セミナー、経営セミナーなどと変わらない印象でした。

係の方に言われるまま、一番前の列へ。

参加人数は、開始当初は約70人~80人(初参加者は約30人)。

参加者は途中からどんどん増え、最終的には広い会場が満員になっていました。

川口さんの第一印象は、温かく知的な人というものでした。

全く偉そうではなく、それこそ企業セミナーの講師のような調子でどんどん話を進めていきます。

真面目な話の中に時折笑いを混ぜながら参加者をグイグイ引き込んでいくあたりは、さすがだと思いました。

そして、すぐにお楽しみの骨格正常化が始まりました!

川口さん(と転写を受けた参加者の方)が「基に戻る!」というだけで、誰も彼もが、なんというか、嘘みたいにあっという間に治ってしまうんですよね。

あれはいったい何なのでしょうか?

あまりにもあっという間なので、実は川口さんが症状を適当に言っているだけなんじゃないか?

実はわざと左右ズラして足を持って、それを今度はただ揃えて持って見せているだけなんじゃないか?

なんて疑いながらジーっと穴があくほど手元を見つめていたのですが、うーん、本当に治っていました(笑)

自分では治った自覚はありませんが、その後は不思議と大地にしっかり足が着いているという感覚がありました。

普段すぐに足を組みたくなってしまうのに、足を組まなくても平気だったのも骨格正常化の効果なのかもしれません。

転写は「はいはいはいはい♪」という感じで、骨格正常化よりもさらにあっという間。

まさに一瞬の出来事で、参加者はみんなポカーン状態でしたよ。

続いて、痛みを取る実験が行われました。

選ばれた4名の方が前に出て2人1組になり、カードを持ちながら「痛みが取れる」とお互いに念じ合うというものでした。

しばらくすると3名の方が「軽くなった」とのこと。

なかなか痛みが取れなかった1名の方は川口さんにペンライトを当ててもらうことで「だいぶ楽になった」とのことでした。

痛みのある人だけでなく、独身女性にも「良縁があるよ」ということでペンライトを当てていました。

そして体験談。

思い出せる分だけですが、「痩せた」「親切にされることが多くなった」「心臓の大手術が無事に終わり、先生も驚くほどピンピンになった」「電話料金が減った」「1年分に相当する注文がきた」「親子関係が改善した」などなどなど。

発表が終わる度に会場は温かな拍手とオオ!という驚きの声で包まれて大変に良いムードでした。

他者の幸せを喜べるって素敵ですよね。

とにかく、思い切って行ってみて良かったの一言です。

なんといっても、金儲け主義ではないということ(どう考えても安いですよね?)、医学や風水や宗教などを全て否定しては絶対にダメだと言っていたことで、この人は信頼できると感じました。

怪しい人の場合は、必ず高額なお金を請求したり自分以外は全てインチキだと断言しますから・・。

あと、「奇跡を起こすのは僕じゃないよ、皆さん自身」という言葉も非常に印象的でしたね。

奇跡を起こす人を気取る人間もたくさんいますから。

今後、自分や周囲の変化が本当に楽しみです!

他者の幸せを願い、他者の成功を喜び、地球のことや日本の未来を真剣に考えることが出来る心豊かな人間になっていきたいものです。

この会に参加するきっかけを作ってくれた知人、ヒロシさんに大感謝です。

また何かありましたら重ねて報告させていただきますね。

それでは、長くなりましたがこのへんで。






<管理人ヒロシの一言>
 マロンさん、ありがとうございます!
 講演会参加を決めたときに、このように臨時収入が入る報告はいくつもいただいていますが、マロンさんの場合もなんだかとても不思議ですよね。最初、お友達の誘いを断ったマロンさんがこのように参加を決め、そして実際に行ってみて信頼できる方と確信されたというエピソードは、読んでいてとても説得力があります。私も実はマロンさんと同じくとても慎重な性格です。頭から信じることはしません。ただ、いつの時からか、臭いものに蓋をして損をするのは自分で、臭いものはとことん嗅ぎきって取捨選択をすることを心がけてきました。ただ、これには危険も伴います。足を踏み入れる前に十分に情報を得ておくことも大切です。世の中にはだますつもりはなくても結果的に人を陥れることになっている組織もたくさんありますから。。。。それだけに、人は誰でも、未知の世界に足を踏み入れるのには勇気がいりますし、情報が不十分であればあるほど不安を感じるのは当然のことです。このブログが、できるだけ、川口喜三郎さんの講演会の実際をできるだけ忠実にお伝えすることができて、皆さんにとっての最善の判断材料になれば、とてもうれしいです。すでに講演会に参加された方も、このブログを友達にも教えていただき、講演会に参加するかしないかを判断する材料にしていただければと思います。講演会に参加するように説得する必要はありません。十分な情報を与えてあげればその人がその人にとって最善の判断をされます。
 

  

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823








お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





ここを押すと
このブログが次元上昇します。
ありがとうございます!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


>サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその86 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその84 >>

この記事のコメント

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007-03-23 Fri 16:45 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 内容変更] | top↑
これからも応援ぽちをよろしく
お願いいたします!
2007-03-24 Sat 08:18 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |