FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○577 講演会レポート 部屋のあちこちからお金が・・・

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその577 

2012年11月11日

宮城会場 T.Kさん

11/11の宮城会場に初めて参加しました。

参加理由は「身体の痛みを治したい」からです。

初参加は私を含めて6人。

ネット経由での参加は私のみでした。

<症状>
9月下旬、左肩の痛みを2~3日放置していたら、
腕全体に痛みが広がるようになりました。
整体と外科に行っても、痛みが治まらず
身体の左半分まで広がり、指先に痺れを感じるようになりました。

<講演会を知った経緯>
痛みの原因や良い病院・整体はないかネットで検索。
仙台の整体医院の先生のブログに講演会の記事があり、
喜多さんのブログと出会いました。

<結果>
・若干、痛みは残っているものの、腕を動かすのがそんなに苦ではなくなりました。
その後の“カードを持って、腕を回す”ことも支障なくできました。

*私と組んだ方は、効果が感じられにくかったようです。
川口先生、曰く、「痛みが同等くらい」でないと、
痛みの重い方が、相手に比べて効果を感じられにくいそうです。

・11月末現在、すっかり元に戻っています。
*他の会場(広島?)で、「お風呂に入るときにチャック式のビニール袋
(ジップロックなど)にカードを入れて、不調箇所をさすったら
治った」との発表があったそうです。
それを真似しました。
私の場合、劇的にすぐに治ったわけではなく、1週間くらいかかりました。

**** 

<ネットで講演会を知ってから、参加するまでに起きた変わった出来事>
・部屋のあちこちから1円玉が7枚出てきた。
(例:トイレのタンク、米びつの中、花瓶の水を変えたとき)
注記:私はお金は財布にしまい、その辺に置いておく習慣はありません。

川口先生には「ここではよくあること」で流されました。

*****

<印象に残ったこと>
・片方の耳がよく聴こえない・もう片方の耳は補聴器をつけていらっしゃる
ご年配のご婦人に、先生が補聴器を外させた状態で気を送り続けたところ、
最初は先生の質問が聞き取れなかったご婦人が、次第に普通に先生とやりとりできるようになりました。
ご婦人が、自分で補聴器を外していたことを忘れるくらい。
補聴器をつけていたときよりも、スムーズに会話ができていて
にわかには信じがたい出来事でした。

*****

<会場内の雰囲気など>

・“親せきの集まり”のようなアットホームな雰囲気で、
 実際、ご家族でいらしたり、秋田県からマイクロバスで団体でいらしたり。
 一人で来た私に、先生も周囲の参加者の皆さんも気を遣って下さって、ありがたかったです。

****

<最後に>

喜多さんのブログ記事については、ご自身の体験レポートを
ざっくりと読んだ程度で、あまり予備知識なしで参加した為、
「お話を理解するためにも、大まかなことは頭に入れておいた方がよかったかも」と思いましたが、
講演会後にみなさんからのレポートを読んで
「あの時、おっしゃっていたこと」が理解できました。

*講演会参加体験レポートその569 
2012年10月23日
広島会場 N.Yさんのレポートが、宮城会場でのお話と重複する部分が多々あり、講演内容が理解できました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

****
レポートには入れませんでしたが、
講演中に地震があり、
震度自体は(地震慣れしている宮城県民的には“地震のうちに入らない”)3で済みました。

下からズシッと突き上げる嫌な揺れ方(大きな地震の前兆っぽい)だったのに、川口先生の落ち着いた冷静な対応に驚きました。


<管理人ヒロシの一言>
T.Kさん、ありがとうございます。
あちこちから1円玉が出てきた!
しかも7枚。
ご本人がそういう習慣はなくありえないとおっしゃるなら
きっとその通りで、面白い現象ですね。
1円でも1万円でも無から有が起こる理屈が同じとすれば
いつか大きなお金が現れるかもしれません。
T.Kさんとはお電話でお話しができました。
T.Kさんにさらに幸運が訪れること
喜びごとが雪崩の如く起こることを念じています。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpghealing.jpg




別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/19のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |