FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎107 不思議体験レポート 自分の周りにあるものが活き活きと動いているように感じるようになってきました。

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その107

岡山会場在住 H.Kさん

【 初回参加された日付 】:2012/8/8
【 お住まい 】:岡山県
【 参加会場 】:岡山会場
【 不思議体験をされた日 】:11月に入った辺りから

喜多さん

ちょっとした変化ですが、不思議なことがいくつか起こるので、ご報告に。

一番不思議に思ったのは、壊れていた車のパワーウィンドウ。

助手席側の窓が開くには開くのですが、閉まらない状態でした。

どんなに工夫してスイッチを入れても動く様子なし。

取り敢えず、応急的に閉めて、

そのままで過ごしてたんですが・・・

先日、つい何氣なく開けてしまい、「しまったー!!やってもーたー!」と、

思ったんですが、閉める側へスイッチを入れてみると、

ス―――ッと何事もないかのように閉まってしましました。

その後は何度開け閉めしても問題ななし。

今まで何をやっても直らなかったので、「???」でした。

普通は接触不良でスイッチ交換でもしなければ

直らないはずですので、何が起こったの??です。

それから、これは自分自身の感じ方の変化でしょうが、

自分の周りにあるものが活き活きと動いているように感じるようになってきました。

照明やテレビで顕著に分かるのですが、電球を変えたわけでも、

テレビを新調したわけでもないのですが、以前より明るく見えるんですね。

氣のせいと言われればそうでしょうが、

そう感じる頻度が多いのですから、僕自身は認めざるおえません。

まだまだおもしろい変化がこれからありそうな期待感ありです。

今までにこういう経験がなかったので、

ちょっと小さなことですが、おもしろいと思い報告までに。

<管理人ヒロシの一言>
H.Kさん、ありがとうございます!
自分の周りにあるものが活き活きと
動いているように感じるようなるということ
私も経験したことがあります。
自分の意識次第ですべて変わるんですよね。
すべてのものたちが
自分に語りかけているような気さえしてきます。
喜びにあふれる体験です。
このレポートを読んで
その感覚を思い出しました。

この講演会についてのまとめのページを、
リクエストいただいた方にご覧頂いています。
●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpghealing.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/16のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |