FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○575 講演会レポート 氣というものをこれほどハッキリ感じたのは初めての体験でした。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその575 

2012年11月13日
岡山会場 N.Kさん

喜多さんこんにちは。N.Yです。今日は母N.Kの代筆で送ります。
・・・・・・・・・・・・・

昨日岡山会場に娘と主人と私の三人で参りました。

岡山会場はピュアリティまきびで会場利用時間は駐車場が無料になるので高速代のみでいけるため凄い助かります。

帰りに駐車場をみると6868の車がたくさんでビックリしました。

会場は凄い温かく入って着席してすぐねてしまいました。主人と娘に何回もいつもねて!とつっこまれました。

初参加の方は5名と遠隔後初参加一名。

はじめのころは20名でしたがおわる頃には4、50名になっていました。

自営業の人ときかれて手をあげた人が多く法人の方は今回は珍しく少なかったです。

骨盤の正常化では皆さんおおーとビックリされていました。

主人は頑固でまだ信じきってはいないのですが講演会にくると

奇跡を目の当たりにするので糖尿や高血圧その他があるため

塩水を飲む大切さやいろんな精神的に少しでも良くなってくれたらと思い一緒に参加しました。

実験では4名の痛みがある方がたらいの水を押す実験をされましたが時間が足りず

軽くなった人は1人でした。

どうしてお互い念じて軽くなった人といなかった人がいるかというと

軽くなった人のほうが症状が軽く時間をかければ片方の人もかるくなるそうです。

健康のことを念じるのは一時間いないですが一時間に近いほど長くやるほうがいいそうです。

左側にたって自分のエネルギー強化をしながら癒したい人の病名が治る1分。

癒したい人のエネルギー強化を治るをいいながら1分。

癒したい人を癒したい部分を挟み治るをいいながらサンドイッチ。

主人にやってみようとおもいます。

スリームボールは肝疾患ガン疾患脳疾患じん疾患デブ疾患をふせぐそうです。

あと念じるとき喜楽の会では

完治→治療が完了すること

根治→根本的になおることで根治することをねんじるほうがいいとのことです。

あと死守という言葉がでました。

深夜体温を36度5分以上に安定させること死守

そうすれば病体になりにくいからです。

難病の人は36度八分以上37度一部以下をめざしたら難病はみずからきえるみたいです。

そのためには何かのご縁水が一番みたいですね。

スリームボールの水に何かのご塩水をつくること

主人は高血圧があり塩がよくないという既成概念がきえず塩を売ってるスタッフの人に

大丈夫かなときいていて高血圧持ってますけど飲んますと聞いて

どうやって作ったらいいか聞いてさっそく飲んでました(笑)

私たちが進めても怖かったみたいでなかなかやらなかったのですが

体温をあげるといって頑張る気になったみたいです。

体験発表では

事業をされている方が家族を転写してからいいことがたくさんある。

許せない自分を許せるようになる。

自分をきらいな人が幸せになる。

自分がきらいな人が幸せになる。

と転写したら凄いうまくいっていますとのことでした。

喜楽の会の人はよっぽど運がよくないとなれないが

ねたまれやすいだからねたまれるとなかなかいろいろうまくいかないことがあるからこれをおすすめされているそうです。

28万増えて480万ふえた人がいる

小脳の難病の人の進行がとまった

頚椎二本骨折してもしびれものこらずなおった

東京で収入が10倍になった人がいる。

あと先生からのお願いで喜楽の会ではいい人が大半だか

会場でビジネスを展開したり金の貸し借りをして

いやな思いをする人がいたので異種業界の交流の場所にしないようにとのことです。

先生がメディアにでないのは先祖供養と教えていることで

すべて大丈夫でその他占いスピリチュアルが必要なくなってしまうため

その人たちの幸せやご自身の身の危険も考慮されているからだそうです。

転写されていたら先生の分身ですしすべて大丈夫だからたしかに必要なくなるかもしれませんね。

その話をされているときに

はっ!一番大切な先祖供養の話をわすれていた!とさっそくお話されていました。

私は名前のわかっている先祖の代をそろえるのかと思ってましたが

二代が母が花子だったら三代は花子の父や母

一代太郎しかわからず二代父の名前のがわからなければ二代は太郎の父三代は太郎の父の父、太郎の父の母

と母方と父方で母とか父が一つ増えたりするだけだそうです。

娘も私も父の父の父とかがコピーしたものに名前だけ書いて癒していましたが

娘が質問したらできるだけ手書きの方がいいので少しずつでいいから

書いていって下さいとおっしゃていました。

それから安心したのはカードがなくなるのは幸運なこととおっしゃいまして

以前すべてのカードをポットン便所におとしてしまいましたのでばちあたりではないかとおもいましたが

いいことがあるとのことで安心しました。

みんな笑顔でたのしく暮らせていければいいですね。

私はまだ自分たちのことに必死でなかなかですが地球を癒して一緒に幸せになっていきたいと思います。

・・・

喜多さん以上が母の代筆です。

最近喜多さんのブログの体験談を過去からさかのぼりよんでいました。

勉強にもなりましたし私は五年以上まえに母と私が喜多さんの紹介で講演会にいかせていただいた記録が残っていました。

あのころに比べたら今は大好きな仕事でたのしく仕事をしていますし母も凄いあかるくなりました。

本当にありがとうございました。

講演会の体験談は本当にいろんな勉強になりますし

自分の当時の気持ちをしりさらに感謝の気持ちがわきました。

喜多さんありがとうございます!

<管理人ヒロシの一言>
N.Kさん、ありがとうございます。
いつもレポートをいただいている常連の
N.Yさんのお母様の体験を
N.Kさんが代筆してくださいました。
岡山会場は私はいったことがないのですが
なんとなく雰囲気が伝わってきます。
私がこれまで行ったことがある会場は
東京会場
佐賀会場
福岡会場※今はありません。
広島会場
名古屋会場
です。
大阪会場はだいたい毎回
参加しています。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpghealing.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/13のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |