FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○573 講演会レポート 難病の人もあきらめることはない

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその573 

2012年11月22日
広島会場 N.Yさん

今日は初参加の人は5人でした。

40人くらい会場にいらっしゃいました。

はじめから会場は今日はいっぱいでした。

先生は今日はのどが痛いといっていらっしゃって

前半は声がでず体験発表あたりから声がうれしくて出てきたといって歌いだしました。

骨盤正常化も先生は声がでないので実験はせず

確認後転写した人に基に戻るをいってもらって

一人だけ基に戻りなさいでできず、

戻ると言わないといけないとおっしゃっていました。

盥の水を押す実験は腰の痛いご夫人と膝の痛みをもつ御主人の

夫婦がいらっしゃって、ご夫人ともう一人腰に痛みをもつ男性と実験をされていました。

ご夫人がこしの痛みをもつ方の腰をみて腰の痛みがとれると念じました。

あっという間でしたが腰の痛い男性は腰の痛みが消え、

念じたご夫人も痛みが消えていました。

そしてご主人もたってもらい膝の痛みを

確認すると膝の痛みがほとんど消えていらっしゃいました。

ご夫人が他人のためにたらいの水をおしきって、

そのエネルギーが帰ってきて自分の痛みが消え、

身内の人にもかえってきて身内の痛みが消えるという実験でした。

先生は経済や健康のことをおもに活動していましたが

阪神大震災からまず地震から日本を守ることが

一番の目的になり2番が健康、そして3番が経済という目的になられたそうです。

ざっくりいってしまうと先祖供養だけですべてうまくいくかもしれない。

10代までは影響しますから癒していってください。兄弟にコピーしてわたしたり、子孫にうけつぐこと。

あとはたいせつな人をみて骨盤の正常化、

転写している人は元氣になる。

幸せになる。まだの人は基に戻る。

これにかんしては言葉にださず念じるだけ。

言葉にだすと時間がかかるが念じるのは一瞬、左手をかーどにあててすぐ。

それでもうまくいかなければ、

自分が、を、きらっている人がいる。

そして自分が自分の嫌っている部分があるはずです。

だからそれをいっぺんにでなくても少しずつでも転写していくといい。

それがなかなか難しい場合は転写できるひまで紙にかいて8かい念じていくといい。

健康に関しては

深夜体温36度5分以上、

難病の人はかならず36.8度以上37.1度に安定させて。

カード風呂、スリーム68のご縁水、これでだいじぃぶい。

がんの人がいたら絶対伝えてあげてください。

体験発表、

「主人が菊展で総理大臣賞をいただいた。

息子がパニック障害になった。仕事がすこし売上がおちていた。

塩をとるよういうが離れてすんでいるためあまり飲んでいないようだったので

先生に転写していただいたり、パニック障害が治ると念じたり、

先生の提案しているトリプル、

息子が、あるいは息子を、きらっている人が幸せになる。

息子が許せない自分を許せるようになる。

転写しても結果がでないとき、息子は心を病んでいる、だったら念じ方をかえてみようとおもった。

息子の心が癒されるを念じはじめたとたん、

息子の店に料理教室の依頼や予約がはいりはじめ、

すこしずつ症状も緩和してきた。念じ方をかえてみて結果がでた、」

このお話に、先生は念じ方が心が癒されるで結果がでたわけではなく

トリプルと病名が治るとこころが癒されるの相乗効果の念じ方の結果だとおもいます。

とおっしゃっていましたがすごく参考になるとおもいました。

「トリプルの転写のことですが、自分はきらっている人がいないとおもっていたので

自分が嫌っている人が幸せになるをやっていなかった。

でも調子がわるいときそうおもっていた人がいた。

で転写したらきりがはれてとても心がすがすがしい」

小脳の難病をもつ人が初参加の人や久しぶりの人のために再度発表。

「主人は小脳の難病をもっていてこれはどんどん悪化してねたきりになるだけなのに。

11年ほどまえに先生に出会って難病がとまっている。病院の先生もクビをかしげていて

悪化するどころか、歩き方もまえにくらべて普通になってきているし、はなしかたもそうなので。

ものすごい高い薬をもらっているんですがほんとうはのんでいないんです。

病院の先生いにはいえないので薬はもらっているんですけど。。。

でもこういう状態でまだ体は不自由ですがしあわせにくらせてて本当に先生には感謝しています。」

それに先生がきのうは筋肉が縮小していく難病の人がきました。

頸椎を2本おった人もきたがしびれも出ずなおった。

難病の人はあきらめずにきてほしい。

「家族3人でトリプルを転写した。

父は喜楽に懐疑的で笑ったりするときにも笑わなくて

むすっとしていたが転写したとたん明るくなってそういうことに寛容になった。」

「アメリカにいっている孫が学校でぶつかって

顔面を強打して前歯がおれる大けがをした。

すぐ転写してもらったが時差があるので2日かかった。

そうしたら後日メールで病院にいったら根本が大丈夫だった。

なぜか2日目くらいに顎が安定して近日の祝日に

旅行を予定していたのですがなおりがすごくはやく旅行にもいくことができた」

広島の会場は小さいのですがいつもびっくりするような体験がきけて参考になります。

難病の人もあきらめることはないしとても希望がもてることですよね。

一人でもおおくの難病の人が先生に縁して健康に幸せになりますように。

先生もおしゃっていましたが健康だったらあとはなんとでもなるでしょう。

そのとおりですよね。わたしも健康を害したことがあり

そのときはじめて心からわかりました。

健康でないと経済もガタガタになります。

健康と経済、すごく大切ですよね。

個人が幸せであることは基本だとおもいます。

<管理人ヒロシの一言>
NYさん、いつもありがとうございます。
レポート中にある
トリプルの転写とは、
「(名前)○○を良く思っていない人が幸せになる」
「(名前)○○が良く思っていない人が幸せになる」
「認めたくない自分を認める」ということで
上記の内容で念じることです。
転写というものは本来
川口さんに1件1万円で申し込むものです。
ですので、上記の件も
広い意味では1件1万円で
申し込むことが有効です。
しかし、まずご自身で
喜念カードを持って
念じてみることをやってみてからでもよいと思います!!

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpghealing.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/08のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |