FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○572 講演会レポート 死者を生還

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその572 

2012年11月12日
東京会場 昼の部 COOPERさん

実は1年ぶりの参加でした。

この1年の間には色々なことがあり、気持ち新たに先生の提案を

もっとしっかりやろうという決意で、昼・夜両方に参加しました。

とにかくワクワクしていました。

参加者は、昼の部:49名(うち初参加9名)、夜の部:38名(うち初参加8名)

講演会のスタートは、恒例の初参加者による骨格正常化の体験ですが、当然全員正常化していました。

私もそうだったように、皆さん信じられないという表情でした。

先生のオヤジギャグ連発も健在(笑)

そんな中、会場の壁が真っ白で先生が放つオーラが見えやすかったです。

先生曰く、額からも7色のエネルギーが出ているとのことでしたが、

残念ながらそれは私には見ることが出来ませんでした。

講演会前半から左手が少しピリピリする感じはあったものの、

久々の参加で昼夜通しだったからでしょうか。

後半に少し氣あたりしてしまいました。

暫くして治りましたが、それだけエネルギーが強かったのだと思います。

講演中は会場だけでなく、建物内全てのエネルギーが高くなっているとのことでした。

他の参加者の方も、手があたたかいなどの感想を述べていました。

今回一番驚いたのは、死者を生還させたお話です。

先生の直筆の大きな色紙を使って肺不全で亡くなった人を

6時間後に生還させた方が生還されたご主人と前日の仙台講演に参加されていたとのことでした。

先生の能力のすごさは承知しているつもりでしたが、これには本当に驚きました。

突然死の場合には生還可能、しかし老衰は寿命なので

生還させることができてもまたすぐに亡くなってしまうとのことでした。

他には、お金に関しては結果が出やすく、小額が増える事は日常茶飯事、

2億円増えた人、8桁が4回増えた人、振込みをしても減らない人、

通帳残高が勝手に増える人など色々いらっしゃるとのこと。

先生の提案通りにやっても結果が出にくい人は、

先祖の癒し+トリプルの転写を受けると効果がでやすくなるとのアドバイスがありました。

トリプルとは、「(名前)○○を良く思っていない人が幸せになる」

「(名前)○○が良く思っていない人が幸せになる」「認めたくない自分を認める」ということでした。

そして特に繰り返し話されていたのは、やはり体温36.5度以上を死守する話でした。

そのためには、水(スリムボールの水がベスト)に0.9%の「なにかのご塩」を入れて毎日飲むこと。

体調の優れない人は2リットル、普通の人でも1リットル飲むのが理想。

また、お風呂にはカードと温泉ボールを入れて半身浴をする、

そうすれば体温が上がり免疫力が上がって病気にならない、早死にしないとアドバイスいただきました。  

参加者の体験談では、「ある日100万円が財布の中に増えていて、

また別の日には430万円が枕元に置かれていた。」という男性、

「喜楽の会に参加してまだ10ヶ月程度だが、収入が13倍になった。」という男性がいらっしゃいました。

また、仙台会場に参加された方の体験談として、

「3.11の時、転写を受けた気仙沼の家は無事に残ったが、周囲の家は全てなくなていた。」との発表もありました。

その他感じたことは、講演内容の疑問・質問は

受付の方でなく直接先生に伺ったほうが間違いないです。

先生が他の方の相談にのられていたので、

受付の方に「先祖のいやし」の書き方を質問させていただきましたが、あとで先生に確認をしたら違っていました。

自分の体験を話すことも「盥の水を押す」ことなので、

まずは自ら行動して、私自身どんな変化が起こったかここで発表していけたらと思います。

ありがとうございます。

<管理人ヒロシの一言>
COOPERさん、ありがとうございます。
死者が生還したという体験談は喜楽の会で
よく聞かれるところです。
私も生き返った方とお会いしたことがありますが
臨死体験をした方の死生観は当然
奥深く勉強になります。
私は、死んだ生物を生き返らせたことがありますが、
虫一匹(クワガタ)でも本当に印象的な体験です。
寿命を全うしての死ならば
受け入れるべきという考えでしたが
いつまでが寿命かは誰にもわからないのですから
できることをすべてやるというのが
今はしっくりきます。
ヒーリングでこれまでにも、苦しまず
安らかに死なせてくださいという依頼を受けますが
私はあくまで『元気になる』と念じています。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


なにかのご塩などのご注文はこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpghealing.jpg




別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/06のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |