FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

夏至さんのメールセッションについて感想をいただきました。

このブログでたびたびご紹介している

特殊能力者夏至さん。

今回、夏至さんのメールセッションを

継続的に受けていらっしゃる

現在スコットランドにお住いのO.Yさんより

夏至さんのメールセッションについて

感想をいただきましたので

ご紹介します。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

夏至さんに最初に相談にのって頂いたのは2010年の4月でした。

私は当時の仕事や家族関係、恋愛などで悩んでいました。

喜多さんのホームページで夏至さんのことを知り、

ご相談したいと思ったのですが、

対面ではなくメールセッションということで少し不安がありました。

でも喜多さんが「気楽にどうぞ」と仰って下さったので、

そのお言葉に背中を押され、

夏至さんにメールセッションを申し込みました。

その後、現在に至るまでいろいろなことを相談させて頂いています。

夏至さんのセッションの感想を一言でいうと、

「私のスピリチュアルな旅は終わった」という感じです。

私はスピリチュアルな能力(特殊能力)を持った人たちに関心があり、

今まで何人かのそのような能力をもつと言われる人々に会ったり、

相談にのってもらったりしてきました。

でも夏至さんにお会いして

(メールセッションなので実際にはお会いしていませんが)、

「もう誰に相談するか迷わなくていい、何かあれば夏至さんに相談すればいい」と思えました。

私の相談に答えるだけではなく、

全体を見通したような、

想像以上に深いお言葉が返ってくることにいつも驚かされています。

私にとって夏至さんは方位磁石のような存在です。

何かに迷っている時、どちらの方向に進めばいいか分からない時、

進むべき方向を示して下さいます。

ただ、その目的地に向かってどのような手段でいくのか、

歩いて行くのか、バスで行くのか、それとも飛行機で行くのか、

などを決めて行くのは自分自身だということも、

夏至さんとのセッションを通して改めて認識することができました。

私自身の変化について申しますと、

夏至さんのアドバイスのお陰で

「今までやりたいと思っていたけれど、様々な理由や思い込みでなかなかできなかったこと」を

行動に移すことができ、今は日本を離れて暮らしています。

どうすればいいのか悩んでいる方々が、

私のように夏至さんのアドバイスで少しでも楽になれれば、と思い、

この文を書きました。

最後になりましたが、夏至さんと喜多さんに心よりお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

O.Yさん、海外からの投稿 心より感謝いたいます。

O.Yさんの言葉は

夏至さんのセッションの奥深さを

本当にうまく表現していていただいていると感じます。

このブログは読者の方々の

文章力に本当に助けられていますね。

メールセッションが好評な夏至さんですが、

実際にお会いしての個人セッションが可能となっています。

メールセッションは7,000円。

ルールについて詳しくはこの記事の下部をご覧ください。

対面セッション料金は30分で10,000円です。

対面セッションは京都駅周辺となります。

出張も可能だそうですが、その場合は3万円+交通費実費となります。

ご希望の方はこちらからメールをください。
hk0810★gmail.com  ★を@に変えてメールください。

120050426133807.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

●夏至さんからのメッセージ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

夏至です。こんにちは。

みなさんへ

人に決めてもらう人生ではなく、自分で決める人生の方が楽しいです。

成功に対する保証はありませんが、うまく選択していくことはできます。

「求めよ、さらば与えられん」という言葉がありますが、

求めたら、与えられるんです。

ただほしがらず、選び取るという意思を明確にする、というのがコツなのでしょう。

大変苦しい時を過ごされている方もいらっしゃると思いますが、

今ある選択肢から、ほかのもっとよい結果を選んでいくこ ともできます。

すでに存在しているのですから。

この信念だけが今ある現実を変えていけるのだと、私は理解しています。

選ぶことは作ることです。

うまく選ばれますように!

<ルール>

メール一件につき、質問は3つまで。

その後2回の追加のやりとり ができます。

セッション料として、7000円いただきます。

お名前をフルネームでいただく以外、

個人情報をこちらから求めることは ありません。

セッション以外に利用することもありません。

いただいたメール自体、定期的に削除します。

<ご注意>

この質問、もしくはこの人の質問には

答えてはならないという答えがでるときもあります。

株価など経済的にインセン ティヴが強いもの、

もしくは質問者の方ご自身の依存心が強くなっている場合ですね。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
対面セッション開始時の夏至さんからのメッセージ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

こんにちは。

夏至です。

このたび、個人セッションを始めることにしました。

この世界にはいろんな能力を持った方がおられるようです。

サッカーのうまい人、料理の好きな人、その等しく同列に私のような技術・能力を持つ人間がいるのだと思います。

メールセッションでも同じようなことを書いているのですが、人間には、選択するという自由だけがあります。

うまく選ぶために、その機会の一つとして生かしていただければと思います。

夏至

超特大!260mm ブラジル産 34kg水晶丸玉

超特大!260mm ブラジル産 34kg水晶丸玉
価格:4,998,000円(税込、送料別)


別窓 | 特殊能力者 夏至さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/03のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 12/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |