FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○569 講演会レポート 骨格正常化 まさか 自分でできるとは・・・・

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその569 

2012年10月23日
広島会場 N.Yさん

旅疲れがもう少し残っていて

もう少し元気になろうと広島会場にむかいました。

いつも仕事が夜からある移動日に広島や実家から通いやすい

岡山会場も親のお休みにかかっていてとても助かっています。

それと同時にいきたくてもいけない人も

いるだろうなと今回もたくさん参考になることがあり感想をおくります。

少し遅れていきました。

初参加の人は一人。

旦那さんは頭痛息子さんは肝臓疾患があるそうです。

で、丁度いった時に先生がエネルギーをよんで実験されていました。

皆さんはエネルギーを呼ぶことができると同時に癒したい人のところにいくことができる。

エネルギーを左向きに座らせてまず自分の生体エネルギー強化。

→癒したい人のエネルギー強化

(男性の場合は後ろからまえ女性は前から後に

癒したい存在の体をかこうようにしてカードをまわす)

→癒したいところをサンドイッチ(いやしたい場所の方向からはさむこと)

カードはなんでもできる。(犯罪以外なら)

スリームボールは三代疾患の他肝臓疾患にもいいことがわかった。

<体験発表>
お風呂の中で生体エネルギー強化をし

悪いところをサンドイッチしたら悪いところはたいていすぐに結果がでる。

発表者が下痢で大変だったのにカードお風呂にはいりそれをするとソッコー治った。

これについては3名が同意見で発表され肩こりや腰が治ったひとが多数でした。

そして先生自身がこれは勉強になる一石二鳥だから明日の大阪から早速教えていくとおっしゃっていました。

大腸ガンになったひとがストレスで35度ないときに発症した。

病院で見たらたくさんできていてうちではどうにもならないから他の病院できることに…

喜三郎先生に相談し気を送ってもらい

とにかく体温をあげることと先生がだしている菊芋のサプリを教えてもらい、

スリームボールとご塩水

塩+カード+温泉ボールで半身浴

菊芋サプリをのんで体温があがり

他の病院で写真をみたら…

あれ?前の病院からきた写真とちがうといわれ…

良性だから切らなくてよくなり

もう一度再検査することに先生から気を送ってもらったからきっと大丈夫といわれていました。

先生いわくガン予防ならカード、何かのご縁、スリームボール、で十分なんだができてしまった場合

今までガンにはフコイダンだったが経済的でいいのが菊芋サプリだそうです。

スリームボールもフコイダンも菊芋も先生の氣が入ってるから奇跡が起こるそうです。

菊芋は糖尿病にもいいそうです。

40代以上の人は四人か三人に一人は予備軍だそうです…

スリームボールの塩水は病気のひとなら5リットル

ふつうの人なら2リットルのむといいそうです。

同じ人ですけど大色紙の前にお孫さんの写真をおいたら

勉強ができず新聞記者と電車の汽車の区別が

つかない子だったのになぜか4教科100点とった。

先生からおかしいと目をつけられ再試験や難しい

上学年の問題をあてられたがなんなく高得点問題もあっさりといた。

マンションの空きが先生に相談したらすぐ埋まった。

あくことになったら紹介がありすぐ入った。

娘にカードをもたせていて娘ががけから

落ちたときカードはぐちゃぐちゃにわれたが彼女は擦り傷程度だった。

駐車場にこまらない。

などの体験談がありました。

先祖供養は祖父や祖母からかぞえて

10代なので親御さんが他界されたら11代癒したことになるそうです。

最近頻繁に通っていますがいつのまにか

私も元気になっていますし毎回新しい発見があります。

私の体験談がいきたくても会場にいけない人や

ガンや体験談のように体やお孫さんのことで悩みがある方のお役にたてたらうれしいです。

<管理人ヒロシの一言>
N.Yさん、ありがとうございます。
N.Yさんはいつも講演会に参加された時の
様子と会場で発表された体験談などを報告くださっています。
このように全国での川口喜三郎さんの講演会の
様子を知ることができるのは大変
有意義なことだと思います。
ぜひ、講演会に参加された時には
このようにレポートをいただければありがたいです。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpghealing.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/22のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 11/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |