fc2ブログ
アイキャッチ画像
このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

福岡県 S.Oさんより

喜念遠隔ヒーリングの感想をいただきましたので

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さん、ヒーリング、ありがとうございました。

おかげさまで骨折が原因の腰痛が軽くなりました。

6月初めに転んで右肩を骨折し、リハビリ通院をしていますが、

睡眠時に痛みが出ないような姿勢で眠っていたせいか首が痛くなり、

背中、腰と痛みが広がり、ここ2週間は酷い腰痛で立ち座りが辛くなり、

利き手も不自由で暗い気持ちで過ごしていました。

このままでは悪くなるばかり、

カイロプラクテックに行こうと思っていた時に、

喜多さんのメールマガジンが届き、

すぐお電話をさせていただきました。

状況をお話しすると、直ぐに念じてくださり、

2度目の終わりかけには急に眠くなり、立つのが楽になりました。

3度目が終ると立つのも歩くのもかなり楽になりました。

一晩開けた今日は、起床時に腰痛がなく、

右肩も昨日より楽に動かすことができました。

手術するかもしれないので、心の準備をしていましたが、

「念じる」ことはすっかり忘れていました。

喜多さんのメールマガジンで思い出し、

お電話をし、直ぐに対応してくださり、

かなり楽になりました。

念じることの大切さを思い出させていただきました。

喜多さん、本当にありがとうございました。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

S.Oさん、ありがとうございます!

このヒーリングを

私が行っている主たる目的は

その方の病気を治したり、

状況を変えることだけでなく

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えることです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

ですので、私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
アカシック ヒロシ
アカシック ヒロシ

私のブログを訪問いただきありがとうございます。これといってとりえもないフガイナイ独身男だった私は2003年11月劇的な出会いをし、2005年6月に結婚しました。心から信頼し合えるパートナーを得て、幸せな日々をすごしています。
 私たちのテーマは『私たちの周りの人たち全てが幸せになるような家庭を築くこと。』この言葉を発したのは妻でした。少し壮大なテーマのようですが、妻の心と言葉は日々、私の心を浄化してくれています。それなら、私ができることは何なのかなぁ・・・と考えて、このブログを書きはじめました。


【銀河の署名】
KIN189 音7 赤い月-青い夜
赤い共振の月

私は清めるために通す
流れを呼び起こしながら
調律の共振の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は誕生の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

【尊敬する人】
ハリー・エドワーズ

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック