アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

不思議鉛筆となにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました!


北海道のH.Aさんより

なにかのご塩石鹸と、

不思議鉛筆について体験レポートをいただきました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

石鹸を使ってみたところ、
お風呂上がりに何もつけなくても
しっとり感が長続きしている様に
感じました(*^^*)
素敵な石鹸をありがとうございました!

不思議な色鉛筆も
さっそくわさび味の柿ピーで試してみた所、
わさび味のツーンとした風味が
なくなり普通の柿ピーになりました(*´艸`*)
びっくりしましたし、面白い体験が出来ました!

それではまた機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
重ねてありがとうございました。

喜多さんに良いことが雪崩の如く起きました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

H.Aさんありがとうございます!!

北海道在住のH.Aさんとは

大阪会場で一度お会いすることができました!!

これもなにかのご塩ですね!!

遠くても会うことができる方には

会えるものです!!

私が住んでいる京都もよい季節に

なってきました。

近県の方はもちろん、遠方の方もぜひ

京都に来られた際には

ご連絡いただき、

お話できればうれしいです。


喜多ひろし
090-3995-0514


別窓 | 不思議鉛筆 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |