FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○558 恒例の金粉がたくさん浮いていました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、当ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の皆さんの体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。川口さんの講演内容はブログテーマのアセンションとは直接関係ありませんが、そこで得られる体験・感動・気づきはそれに通じると感じています。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

<メルマガ超能力者川口喜三郎さん喜楽の会通信>
喜念カードの使い方、プレゼントからなにかのご塩の活用方法までいろいろ紹介しています。
無料で登録でき、いつでも解除できます。

登録フォーム






タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその558 

広島会場 N.Yさん

今年は少し通いつめようと思っていたので行ってきました。

すこし狭い会場だったのでいつもより多く感じました。

最近密にいっているのでリピーターのかたが多く見たことのある方ばかりでした。

年配の方が多いと感じます。

初参加の人は少なくて2人くらいでした。

会場はやはり熱くかんじました。

手が熱くなり恒例の金粉がたくさん浮いていました。

帰ってからはなぜか久しぶりになかなか寝つけませんでした。

初参加の方の娘さんが東京にいらっしゃって白血病のドナーが

みつかったのですがその際の抗生物質大量摂取によっての

後遺症がひどく悩まれていらっしゃるのをきいて

川口さんが白血病は喜楽の会では難病ではないよ

毎日カードでサンドイッチして後遺症が治ると念じる。

カード風呂にはいる。

0.9パーセントの塩水をのむ。

とにかく深夜体温を36.5度から37.1度に安定させる。

あとはスリームボールをすすめていらっしゃいました。

あとは東京の会場にこられるよう勧めていました。

数年ぶりにこられたご婦人に先祖供養のやりかたも熱心に説明していらっしゃいました。

もうひとりの方には子宝がさずかるとカードをまわすようアドバイスされていました。

スリームボールは今放射能除去の実験にはいっているとのことです。

不要物質は吸着して離さないそうです。

川口先生はたまにご夫人に辛口ジョークを飛ばしていて

笑っていいのか悩むこともあります笑

体験発表では

湿気のあるところに生えるへんな雑草がカードをうめたらはえなくなった。

なぜかわからないんだけど営業成績が日本で上位以内になった

車で高速に合流するときになぜかわからないけど

どんなに混んでても車がいなくなって合流できる。

あとは48万ふえた方も会場にきていらっしゃてました。

不思議なこともたくさんあるんだなと思ってきましたが

喜三郎さんはその日もめちゃくちゃ歌っていました。

世代的にわからない歌とかジョークもありますが

喜楽の会はわたしが喜ぶ会~わーはっは~とその日もたのしそうでした。

毎日提案された癒しを実践しています。

いろいろ大変な時代になっていますが

楽しくて幸せな未来を選択していきたいなとおもいます。

PS
書き忘れですが帰るとき特特入気のあとですが
帰るとき腰がぬけているご婦人がいらっしゃいました。
広島でみたのははじめてです。
大阪とかではいらっしゃるんですよね。
わたしは入気されてもとくに温かいかなくらいしかかんじないのですが、びっくりしました。
あと喜多さんが喜楽に一番紹介した人とおっしゃっていました。
東京にもこられていましたと先生がいってらっしゃいました。
岡山とか広島で初参加の人がすくない会場では
いろんなことを話す時間が多いからジョークも多くなりますが
けっこういろんな情報もはなされています。
大きな会場だと初参加の人に説明する時間がながいからとおっしゃっていました。

<管理人ヒロシの一言>
N.Yさん、ありがとうございます。
恒例の金粉と書かれているように
N.Yさんは会場にいくと毎回
金粉がでるそうです。
このような方は少なくなく、
大量にでる方もいます。
体質というのでしょうか。
一度、川口さんにこれが一体何なのかと質問してみましたが
川口さんもさっぱりわかりませんとおっしゃってました。
エネルギー現象であることは間違いないようです。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●ペーハーシェル68
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

お歳暮・お中元・祝内祝・引き出物に なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖をご希望の方に化粧箱を用意しています。

ご注文いただいた方には、もれなく不思議色鉛筆をプレゼントしています。

不思議色鉛筆は
(1) ランキングクリックで キリ番をゲットされた方に。
(2) なにかのご塩・ありが糖・みそ・その他をご注文いただいた方に。
(3) オフ会などのイベントにご参加いただいた方のうち、ご希望の方に。
(4) その他、偶然に管理人喜多広至と出会った方のうち、ご希望の方に。
プレゼントしています。

hk0810@gmail.com
090-3995-0514

8259773_org.jpg

今日はいい日だ。

最後までお読みいただきありがとうございます!

皆様のクリックがとても励みになります!
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |