FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○556 やっと安心が見えた気がします。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、当ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の皆さんの体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。川口さんの講演内容はブログテーマのアセンションとは直接関係ありませんが、そこで得られる体験・感動・気づきはそれに通じると感じています。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその556 

2012年7月28日
東京会場 昼の部 micahさん

きっかけは。。。

体の左側の頚椎から足先へのしびれと痛みと歪みに悩んでいた。

仕事の連帯保証人になってくれる身寄りや友人がいないため、代行会社に支払うおカネが必要だったこと。

以前から喜多さんのブログで川口さんの講演に興味があったこと。

開場予定より早めに会場についたとき、

ちょうど川口さんが入ってこれられ、先に声をかけてくださいました。

もしかしたら、お話する前から私の実年齢を察知したのかもしれませんが、

見た目より若く見える私に「42才?20代後半から30台前半に見えるって?そういってなさい」と

とても明るく言ってくださり、丁寧には悩みを聴いてくださいました。

公演の途中でもなぜか度々、私が「見た目20代後半から30台前半」なのを

ネタにしてくださり、笑いながらリラックスできました。

前に出て、体の状態を見ていただくと、

私の場合、左肩が上がって、足の長さもずれているとのこと。

しかし、川口さんの言うとおりに、他の参加者の方とペアになって「治る」といってみると、

あっというまに足の長さがきちんと揃ったのです。

会場にいる間は両手のひらを上へ向けていたのですが、

掌が少しビリビリして、暖かいのです。

全員で立ち上がって、それぞれに叶えたいことを声にだして念じていると、

足の裏が強いエネルギーでグラグラ揺れている感じでした。

今は朝の瞑想の時も、川口さんの2枚のカードを左手に持っています。

かならず体がぽかぽかしてきます。

瞑想の時間は窓からの自然の風だけで、気温は高いのですが、

暑苦しくなく、とても気持ちがいいです。

私の願いは仕事で必要な連帯保証人と契約するためのお金を早急に用意することでした。

もちろん会場でも念じましたし、家へ帰ってからも朝晩、

川口さんのカード2枚を左手に持ち、声に出して念じていました。

ところがです。翌日。

仕事で、私自身とお客様の身に危険が及ぶかもしれない出来事があったのです。

ところが直属の上司がそれについて私の説明をまったく聞こうとせず、

私の仕事の仕方が悪いと一方的に罵りまくったのです。

さらにその翌日。

店長は上司をかばい、じゃあ今まで事故があったか、

従業員が責任を求められことがあったか、これからある可能性でもあるのか、

と問題を認めようとしません。

実質的に、もし問題があっても従業員に責任を求められないならいいじゃないかということです。

さらに全く関係ない事柄で私の態度が悪いと追求し始め、問題をすり替えようとしました。

もしかしたら、願った事柄でも実際にはふさわしくない場合、

それを知らせる出来事が起こるのでしょうか。

結局、わずか1ヶ月で退職する決意をしました。

「自分に責任が問われなければ、生活のために問題をやり過ごすことも厭わないという、

実質お客様も従業員もを思いやっていない精神」は、あまりに卑怯で受け入れられなかったからです。

今度からは、より自分にふさわしい仕事で定期収入を揚げることを念じたいと思います。

講演で、地球の癒しのお話を聞いて、とてもありがたいと感じました。

こういったことを皆で念じることが出来ると気持ちがほっとします。

もちろん、朝晩実践しています。

私は更に「日本にベーシックインカムが実現しますように」と念じています。

もう一つ嬉しかったのは、家系図です。

私の場合、両親だからの虐待だけでなく、

親族から冷遇され、実の妹から脅しやストーカー行為などを受けてきました。

そのため、「自分は誰とつながっている」といった根っこがなく、憂いてきました。

家系図を使って先祖に念ずることが出来ると知って、やっと安心が見えた気がします。

<管理人ヒロシの一言>
micahさん ありがとうございます。
予期せぬことが起こったことは
念じたことと関係あるかもしれないし
ないかもしれませんが、その職場と離れることになったということは
良いことだったように思いますね。
家系図は川口さんはいつもいうように宝物だと思います。
ぜひ実行してみてください。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●ペーハーシェル68
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

お歳暮・お中元・祝内祝・引き出物に なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖をご希望の方に化粧箱を用意しています。

ご注文いただいた方には、もれなく不思議色鉛筆をプレゼントしています。

不思議色鉛筆は
(1) ランキングクリックで キリ番をゲットされた方に。
(2) なにかのご塩・ありが糖・みそ・その他をご注文いただいた方に。
(3) オフ会などのイベントにご参加いただいた方のうち、ご希望の方に。
(4) その他、偶然に管理人喜多広至と出会った方のうち、ご希望の方に。
プレゼントしています。

hk0810@gmail.com
090-3995-0514

8259773_org.jpg

今日はいい日だ。

最後までお読みいただきありがとうございます!

皆様のクリックがとても励みになります!
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |