アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トラウマ解除 リミットバスターズ

トラウマは車で言うと、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを近年、今世、前世
のレベルで探っていき、原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常1時間1万円で実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

300円という低価格で体験していただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のお友達 

治療家2人が結成した

リミットバスターズ。

たぐいまれな才能を持つ2人が

本当にやりたかったこと。


それは、本当の成幸者をつくること。

さらに言えば、

自ら成幸者になることを選ぶ人をつくること。

だったそうです。


日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。


2人は

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。


私はこれまでも何人かの方を

お2人に会わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

みごとな結果が出ています。


たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

今後、基本毎週火曜日に京都にて

リミットバスターズセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。


参加費は300円ですが、

事前に 私と出会っていただき

個別の事情をお聞きして

リミットバスターズにおつなぎするという形になります。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターズセッションの日程は

以下のとおりです。

2012/6/26(火) 17:30-21:00
2012/7/3(火) 17:30-21:00
2012/7/10(火) 17:30-21:00
2012/7/17(火) 17:30-21:00

火曜日でしたら17:30
日曜日でしたら12:30に
私と待ち合わせをして
個別の状況をお聞きして
会場にお連れします。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込みを希望される方は
hk0810@gmail.com までお名前、お電話番号・希望日をメールください。

リミットバスターズ
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください
別窓 | 1+1=∞オフ会 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
