FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その91 夫に遠隔をしていただいた夜から私の知る限りでは、歯軋りを全然していません。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその91 

2011年12月17日
遠隔転写申込 広島県 H.Rさん

おなすさんのブログで川口先生のことを知り、喜多さんのホームページを拝見しました。 

読んでいて、12月23日の東京の講演会に参加することはすぐ、決めましたが、どうしてもその前に

遠隔転写を受けたくなりました。 

また、夫は、このようなものにあまり興味をもっていませんが、遠隔ならOKかなと思い、

お願いしました。

また、夫がおととしの事業仕分けで槍玉にあがっていた財団法人に勤めており、
その影響で1月から(転社?転職?)が決まりました。

今後はそちらでいい方向に向かってほしいと思い、2人にとって転機が訪れていると思い、申し込みました。

本業のほかに、最近副業を始めようと思い、始めたばかりなのですが、本業が忙しくなりなかなか出来ない状況でした。

本業は、非常勤で講師をしているのですが、不安定な状態と待遇の悪さの割りにいろいろなことが求められ、
疲れていて、これを続けるためには、他の仕事と掛け持ちしなければならないかなという状況でした。 

遠隔転写を受けたあたりから、今の学校が経営的にかなり厳しくなってきているということがわかり、
副業の方を本格的にがんばっていきたいという決心をつけてくれたように思います。

すごくわくわくした気持ちで、うれしくなりました。
その後の変化がすごく楽しみだなあと思っていました。

夫は、歯軋りがひどく、いつも朝起きると疲れていたり、肩が痛い状態だったりしたのですが、
遠隔をしていただいた夜から私の知る限りでは、歯軋りを全然していません。

本人もなんとなく睡眠が短時間でもぐっすり眠れていると話していました。(これはすごいことだと思っています。)

私の方は、奇跡体験などはありませんが、あまり心配せずに物事を考えられるようになってきているように思います。

これからが楽しみです。

遠隔の2,3日後に12月23日の東京公演の昼の部に参加させていただいたので、
郵便よりそちらでのほうで先に喜念カードをいただきました。

また、遠隔の方も夫を紹介ということでカードをいただいたので、10枚あっという間に揃ってしまいました。

使い方も講演で聴けたので、実際にいろいろとやってみたいと思います。

東京でも頻繁に講演会をされているので、定期的に参加したいと思うようになりました。

周りの人にも紹介していきたいと思います。

東京講演が中心になると思いますが、喜多さんにも是非お会いしたいですね。

<管理人ヒロシの一言> 
 H.Rさん、ありがとうございます!
 これまでにもいびきがなくなったなどのレポートをいただいたことがありますが、歯ぎしりがなくなったというのは初めての報告ですね。
 睡眠の質がよくなったというのもとてもよいことですね。やはりすべては骨格正常化が鍵なのでしょう。
カードを10枚手にすれば、ご自身でも骨格正常化を他者にしてあげることができます。
ぜひいろんな人に試してみてください。その際、前後で足の長さを見るようにしてくださいね。

hk0810@gmail.com
喜多ヒロシ

遠隔転写を受けた方は、カードの使い方がわからないと思います。カードの使い方などについてまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●ヒロシのチャリティヒーリング

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

goenarigatou.jpg

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●ペーハーシェル68
●菌無用68
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、みそ、ペーハーシェルなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

お歳暮・お中元・祝内祝・引き出物に なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖をご希望の方に化粧箱を用意しています。

ご注文いただいた方には、もれなく不思議色鉛筆をプレゼントしています。
8259773_org_20100423033205.jpg
不思議色鉛筆は
(1) ランキングクリックで キリ番をゲットされた方に。
(2) なにかのご塩その他をご注文いただいた方に。
(3) オフ会などのイベントにご参加いただいた方のうち、ご希望の方に。
(4) その他、偶然に管理人喜多広至と出会った方のうち、ご希望の方に。

プレゼントしています。

hk0810@gmail.com
090-3995-0514

今日はいい日だ。
別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |