FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その90 私は、レイキを使うのですが、そのパワーが増しました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその90 

2011年12月8日
遠隔転写申込 広島県 ホネコさん

おなすさんのブログの「骨格を一生正常化する」という文字にひかれて、喜多さんのブログをおじゃましました。

私は、中学生のころの、レントゲン検査で、結核の疑いがあると言われて、病院で再検査をしたことがあります。

そのときに、それは、結核ではなくて、右側の肋骨がへこんでいて、
それが影になって写真に写ってしまっていた…、という事実が判明しました。

そのときは、結核ではなくてよかった、様子をみましょう、ということで済んだのですが、
思春期になってきて、体型が気になって、選ぶ洋服が限られたりしてくるようになりました。

大人になってからは、奇跡的に妊娠&出産できましたが、結構大変でした。

骨がへこんだ理由は、よくわからないのですが、それまで、
交通事故にあったことはないので、小学校高学年の頃、グライダーをやろうとして、
高い鉄棒から落ちたことや、私の想念が原因だったのかな…、と。

数年前の健康診断で、心臓が胸の真ん中あたりにあることがわかったので、
空間がせまく偏っていることから、内蔵がきゅうくつな思いをしていて、
もう少し年をとってからのことが心配だったことや、第二子を考えはじめたので、
骨格がもとに戻るといいなぁと思い、申し込みました。

遠隔転写を受けようと思った頃からとても、ワクワクしていました。

外科的な手術をすれば、大変なリスクが伴いますから、もしやるのであれば、
こういう方法がいいな、と前々から思っていましたので。

川口さんのお顔を思い浮かべると、優しい波動が伝わって、とても癒された気持ち、安心感を感じました。

遠隔転写を受けるまでの率直なお気持ちは本当にこの骨が治るのか、ドキドキしていました。

もし治ったら、本当に奇跡だな…と。

遠隔転写後も、残念ながら、肋骨はまだへこんだままです。

期待していた分、私の気持ちもへこんでしまいましたが、遠隔より、
やっぱり直接会場へ行き、先生とお会いして、この問題をどう解決していったらいいか、
助言をいただくのがいいのかな、と考えています。

こんなふうに、奇跡的に、他力で治ることを、私の魂が望んでいないのか…、
それとも、こういう現実を創り続ける独特の思考パターンが強すぎるのか、内省しています。

ほかのことについては、私は、レイキを使うのですが、そのパワーが増しました。

夜寝るときには、電気毛布を使わないと、冷たくて眠れなかったのが、
右手を胸に、左手を下腹部に置いておくと、身体が温まるようになりました。

とっても冷たい手でも温まるので、これはありがたいことです。

まだ日が浅いので、これからの変化が、楽しみなところです。

喜念カードが10枚あると、他者の骨格正常化をお手伝いできると知り、
10枚集めたいなぁ~と思っていたところ、遠隔のお願いをしたときに、
主人の分も合わせてしたために、紹介者特典で、夫婦合わせて10枚が送られてきました!

何度か会場に足を運ばなければいけないな、と思っていたので、これには、感動しました。

カードを左手にもち、「地球が癒される」や「大地が鎮まる」を念じると、左手が汗ばむほど熱くなります。

近くの会場で2月にあるということですので、都合をつけて、行きたいと思ってます。
実際の川口さんにお会いしてみたいです。

とても丁寧で親切なブログですね。
喜多さんのお名前で、遠隔を受けられたこと、大変感謝しています。
ありがとうございます。

質問をしてもよろしいでしょうか?
カードの使い方ですが、エネルギーの強化のときには、両手にカードをもって、
資料の図のように、ブンブンと腕をまわせばいいんでしょうか。
速度は、どんな感じでいいんでしょうか。
一分間、まわし続けるということでしょうか。

それから、カードを持ち歩いたりしていて、汚れたときには、
洗剤を使って洗い流したりしても、いいのでしょうか。

<管理人ヒロシの一言> 
 ホネコさん、ありがとうございます!
 ぜひぜひ一度、会場にも足を運んでくださいね。
遠隔転写だけで変化を感じることができない場合は、会場で川口さんに何でも相談してください!
ご質問にお答えします!
はい!カードの使い方は、カードを両手に、サインが見えるように(掌に緑のマークが当たるように)
もって、男性は機関車、女性はふなこぎの報告でぐるぐる回します。
速度はゆっくりです。
1分間~3分間まわしつづけます。
また、カードは洗ってもぜんぜんOKです。
洗剤を使っても差し支えないと思いますが、石鹸の方がいいと思います!

hk0810@gmail.com
喜多ヒロシ

遠隔転写を受けた方は、カードの使い方がわからないと思います。カードの使い方などについてまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●ヒロシのチャリティヒーリング

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

goenarigatou.jpg

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●ペーハーシェル68
●菌無用68
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、みそ、ペーハーシェルなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

お歳暮・お中元・祝内祝・引き出物に なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖をご希望の方に化粧箱を用意しています。

ご注文いただいた方には、もれなく不思議色鉛筆をプレゼントしています。
8259773_org_20100423033205.jpg
不思議色鉛筆は
(1) ランキングクリックで キリ番をゲットされた方に。
(2) なにかのご塩その他をご注文いただいた方に。
(3) オフ会などのイベントにご参加いただいた方のうち、ご希望の方に。
(4) その他、偶然に管理人喜多広至と出会った方のうち、ご希望の方に。

プレゼントしています。

hk0810@gmail.com
090-3995-0514

今日はいい日だ。
別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |