FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその67

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその67 

2007年2月19日
静岡会場参加 S.Jさん

こんにちは。今日ヒロシさんのお名前をお借りして川口先生の静岡会場に行ってきました。ありがとうございました。

静岡の会場についてあまり情報がなく、どんな様子なのかとても不安でした。

行く前からどきどきして緊張して、一時間も前に行ってしまい、会場には誰もいなくてまたまた不安でしたが、受付の方が親切に教えてくれて、紹介者はヒロシさんです。と言うと「じゃあヒロシって書いてくれればいいよ!」と言われかなり有名なんだな~なんて思いました。

静岡会場は、40人ぐらいが入れるたぶん小さなほうの会場に入ると思います。

中高年の女性の方が多く、あまり若い人はいませんでした。保険関係の方が多いように思いました。

始まる前から先生が受付に座っていて次から次へと来る方々に笑顔でお話されていました。

第一印象は元気なおじさんだな~って感じでした。

先生の話があまりにもありえないような話ばかりで、奇跡を起せますとか、お金が増えますとか、病気が治りますとか・・・先生の転写を受けたことで、そんな事が果たして本当に起こるのか、やはり簡単には自分には受け入れられそうもないな~と言うのが実感でした。

私はやはり鈍いのか、あまり先生のパワーみたいなものは感じませんでした。

ペンのライトで左手に光を当ててもらいましたが、やはりあまり感じませんでした。

一つヒロシさんにお聞きしたいのは、私は少し自分にパワーが感じないせいか少し疑ってかかっている自分がとても嫌なのですが、信じたいのですがなかなか心の奥底にある嫌~なものが引っかかります。だから先生のパワーも受け入れられないのでしょうか?そんな自分が情けなくて・・・

でも実際に骨格修正は見たので、信じたいのですが・・・

でも最後に先生が、『地球を皆さんで癒して念じてください。』と言われたときには少し涙が出てきそうになりました。

一番最後に先生が得々入気をしてくれました。先生の新幹線の時間も迫っているのに一人ひとり時間ぎりぎりまで入気をしてくださいました。

そのとき先生の目を見たときはすごくお優しい目をしていらっしゃいました。

まだまだ半信半疑ですが徐々に受け入れていけたらと思っています。

一度行っただけなので、まだ良く分からないことがたくさんありますし、自営業なのでなかなか会場にはいけませんが、また機会があったら是非行きたいと思います。

また、ブログで呼びかけれおられるPREACE-PRAY23の23時にはなかなか祈ることは出来ませんが、少しでも地球に恩返しを出来ればと寝る前にお祈りと癒しを念じています。

ヒロシさんのブログに会えて本当に良かったです。ありがとうございました。



<管理人ヒロシの一言>
 S.Jさん、ありがとうございます!
 信じたいけど、信じられない。疑いの気持ちが残っている・・・・それはきっとS.Jさんだけではありません。私の見解では疑うことは決して悪いことではありません。何も体験しないうちから妄信する必要はありません。疑う気持ちがあればこそ、体験したときの感動や、確信は強いものとなります。ですので、ぜひ疑ってくださいとあえて私は言いたいです。無理なくじっくりと、受け入れることのできることから受け入れることができればそれでいいと思うのです。
 
 

  

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。



管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823








お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【PEACE-PRAY23】 念じることによって大地を鎮めることの意味について | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【PEACE-PRAY23】 北海道、東北地方の癒しをお願いします。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |