FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

今回の未曾有の災害に何かお役に立てることがあればと心痛しております。

千葉県のH.Kさんから以下のメッセージをいただきました!

/////////////////////////////////////////////

早々にご連絡頂きありがとうございます。

喜多さんには色々とお世話になっております。

何もお返しができなく心苦しいです。

約4年ぶりかと思いますが2回目の講演会出席でしたが駆り立てたのは「日本の大地が鎮まる」の一点だけでした。

先生は受付で2度目と聞いたのかどうか(1度目は胃がん手術後だったかと思います)

体調を気にしてくれてましたが私は過去の病気は頭から離れ、ただ生まれ故郷で親族が住んでる福島初め今回の東北太平洋地震の事だけでした。

最後の入気の時に、クロスした手に力を込め「日本の大地が鎮まる!」と言ったら大きな声で「ありがとう!」と言って力強く握り返して頂きました。

陰で先生が大難が小難になるよう念じてるのがわかるのに、皆に強要しない人柄に敬意を表します。

普通のおじさんを通して高位の進化した地球を守る宇宙人だとつくずく思いました!

喜多さんありがとう!

あなたを知って通じて私は幸せで穏やかな生活をしております。

周りはスピかぶれの怪訝なおばさんと映っているようですが気にしません。

今また地震がありました。

今日も大規模停電との事で早く帰りましたが(弊社は日本橋高島屋の隣のビルで築50年位らしく過日はものすごい揺れでした。)

平穏な気持ちで、喜念カードに守られている確信のもと、いつもより早く帰れてゆっくり一献かたむけております。

カードはまだ5枚ですが私には十分です。

58年生きてきて、色々経験・体験し、今顧みると本当に十分幸せな人生でした。

今回の未曾有の災害に何かお役に立てることがあればと心痛しております。

せめて心から大地が鎮まる!を念じるだけでもと思います。

/////////////////////////////////////////////

H.Kさんありがとうございます!!

大勢の方がおなじ思いで今、心合わせて念じています。

東京ではまだ交通が混乱していて、東京会場は参加したくても

できない人が多かったように聞いています。

その分、大阪は参加人数が多くたくさんの方が

日本の大地を静めるために訪れていました。

今こそ心合わせたいと思います。

カードをプレゼントのメールを送らせていただきました。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg


img049.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |